携帯デコレーション

2008/01/27 Sun 18:53

三女の携帯
携帯デコ

スワロフスキーを買ってきて自分でデコレーション
材料費だけでも三千円以上

先日テレビで見て色んなデコレーションがあると知った
プロに頼むと何万円もするらしい
今や携帯もファッション感覚だしね~
私もセレブ?っぽくデコレーションしようかしら~ほほほ

今日は長女が珍しく日曜休日で一緒にお散歩
見事な田舎道
風もなくお散歩日和でした

田園風景

長い影

☆日々・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
気持ち良さそうですね~~♪
はるちゃん、赤い服似合ってる~~)^o^(
奈緒さんは女の子3人ですか?
うちは男3人なの~うらやましい。。笑

デコレ-ション可愛いですね~今、いろんなところに
するのが流行りとか。
キラキラは魅力ですよね~~
☆モモ子ママさん
モモ子ママさん、おはよう♪
ブログの方にきてくださりありがとう
我が家は三人娘・・&はるも♀なんですよ~(笑)
お互い無い者ねだりですかねぇ~v-398
私も男の子も欲しかったです

携帯の他にもデコレーションしたりするんですね
楽しそう
私もキラキラに挑戦しようかしら・・v-352
気持良さそう~~♪
奈緒さん こんにちは~♪
一昨日は本当にお散歩日和でしたね~!
田園風景の中お散歩できるなんて羨ましい~~♪
春になると土筆も見れるのかな~?
はるちゃん、お姉ちゃまも一緒で
嬉しかったでしょうねe-415

三女さん器用でいらっしゃる~~♪
ゴージャスな携帯に変身ですねe-420

↑ベリーダンス、以前TVで観たことありますよ~!
ウエストがキュッと締まりそうですよね~。
エアロビについていける奈緒さん、出来るのでは~v-516v-516
色々興味を持つことは良い事ですね~♪
おぉ気持ちの良いお散歩コースですね!私もケイタイに100円ショップのデコでキラキラでしたが、1つ無くなり、3つなくなりと貧相になってきました。今はコーチのシグネイチャー柄にしておりますv-8
☆koharuさん
koharuさん、こんにちは♪
日曜日は穏やかでワンたちも嬉しい日でしたねi-189
今日は雨降ってますi-7
見事な田園風景でしょう~
なーんもないけどワンのお散歩には最適かもしれないですね
ドッグラン状態だし・・
長女が日曜日珍しくお休みだったのではるも嬉しかったでしょうね

三女は昔から細かい事が好きでした
でもちょっとデザインが気に入ってないようです
でも、またやり直すにはお金がかかりますね・・

ベリーダンス、スタイル良くなるでしょうね~
でもその前に動きが出来ないですわ・・
軽はずみな考えでしたi-238
でも色んな事に興味もつのは良いことですよねi-234
☆BSBさん
BSBさんも携帯デコやってるんですかー
今度是非見せてください
100円デコなら無くしても惜しくないね!

コーチ柄とは・・?
自分でコーチ柄にしたのかな・・
私もストラップはコーチなんだけど・・
透明のクリアカバーの下に シグネイチャーの柄を切り取り貼る作戦です(笑) 制作代無料!後で 画像おくります!
☆BSBさん
BSBさん、おはよう♪
早速メールありがとう
なるほどクリアカバーの下に好きな画像貼れば色々楽しめちゃうね
とってもGOODなアイデアだね~e-267
楽しそう!娘にも教えてあげよう
また色々教えてね

管理者のみに表示