寒いと言っても・・

2008/01/19 Sat 20:20

ここのところ寒さ厳しく
寒い寒いの連発で夜もコタツにどっぷり・・・

今朝は長女の都内出張の為
早朝に一つ先の駅まで送って行った

それだけで
さ・ぶ・い ((((_ _|||))))ぶるぶる なのに


夕方のニュースでセンター試験の様子が映し出された

北海道でマイナス34度の中
雪で真っ白になりながら会場に向かう学生たち

ひぇーーーー
マイナス34度って一体どんな寒さなの

想像すら出来ない
歩きながら凍っちゃいそうだ

会場に行くまでだけでも大きなハンディなのに
こちらと同じ試験を受けるなんて
北国の学生さんには
特別なエール送りたくなります

その頑張る姿に
このくらいの寒さで「寒い」を連発する自分を情けなく思いながらも

やっぱり寒くて暖房から離れられない・・


週明けにはこちらも雪の予報
身動き取れなくなったら困るなぁ。。。。。


彼女も飼い主にに似て寒さに弱いよぅです
冬眠中邪魔しないでって顔ですかね・・
寒いから寝てます



☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
本当に さむいところに住んでいる学生さん 大変ですよね!

はるちゃん 短毛だから寒いよね!ちゃんちゃんこが素敵http://blog72.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
☆BSBさん
昨夜は次女から学校帰り歩きながら電話があり
寒くて声が震えてました
寒さは想像以上でしょうね
受験生も寒さに負けず頑張って欲しいです

はるはこれでも伸びてる状態です
クヌート君はカールしてるからフワフワで暖かそうだよね~i-178

管理者のみに表示