いきなり雪

2008/01/17 Thu 13:23

朝起きたら外が真っ白でビックリ
今年は雪は見ないまま春かな・・
なんて思っていたのでちょっと嬉しかった
こんな事で喜んでたら
大雪で苦労されてる地方の方に笑われるね

パンジーに雪
金木犀に雪
けっこう積もったよ


長女の通勤が心配でしたが
晴天であっけなく溶けてしまいました

こんな降り方なら雪もたまにはいいね
それにしても昨夜そんなに寒かったかな・・

☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あらぁ~~!!奈緒さんの方は雪が積もったんですねv-276
我が家の方は夜チラチラ降っただけでした。

雪害が出るほど降られるのは嫌ですが、
ほんのり積もる銀世界はやはり素敵ですよね~e-420
奈緒ちゃんのほうはそんなに積もったのですね!
このところ寒波が押し寄せて来ていて寒いですね。
こちらは雪は夜半にほんの少しパラパラと降った程度でしたが、深々と寒いです。

三女さんの成人式、おめでとうございます。
本当に綺麗ですね!
以前拝見したお着物も素敵でしたが、今度の古典柄もとっても素敵!!
良くお似合いでしたよ。
女の子のいる家庭って華やかで楽しいだろうな、と羨ましく思いました。
☆koharuさん
koharuさん、こんにちは♪
同じ関東でもやっぱ違うんですね~
家は北関東ですものね

山間部の方の営業の方と話したら
朝の通勤途中随分とスリップ事故があったそうです
雪に慣れないと運転は恐怖ですね
家の方は綺麗になくなって良かったです
でもやっぱたまには銀世界にお目にかかりたいですねv-276
☆fu-minちゃん
fu-minちゃん、こんにちは♪

fu-minちゃんちの方もkoharuさんちと同じく
v-276積もらなかったんですね
雪の予報は聞いてなかったのでカーテン開けてビックリしちゃいました
今日もとっても寒いですよー((((_ _|||))))ぶるぶる

成人式お祝ありがとうございますv-353
今回あの着物は小さめなので
随分迷いましたが違うのにしてみて良かったです
やっぱ姉妹と言っても個性があるからね
三女は紅型の方が似合っていたかもしれません

華やか・・・ですかねぇ・・
実際いると賑やかというか、、姦しいというか、、v-398
そちらは積もったのね~こっちも昨日はすごく寒かったけど、雪は降らなかったわ。
ここのとこ朝晩寒いせいか風邪気味が治らないです。。
春は春で花粉で憂鬱だけれど、歳とると寒さが身に染みるわねぇ・・^^;

三女さんの成人式、おめでとう&おつかれさま。
古典柄、着物も帯もとっても可愛い^^

寂しさもあるけれど、まずは三人とも成人して・・
お母さんの役目も一段落ってところかな。
いくつになっても心配が絶えることはないけれどね。。
☆梨瀬さん
梨瀬さん、こんばんは~♪

今ちょっと出かけてきたけど外はすっごく寒いです
梨瀬さんちの方も積もらなかったんだね
私はこの冬初めての雪を見たのでもう降らなくていいです。。i-234
風邪も私も何だかいつまでも喉がいがらっぽいの・・
寒いのは嫌ね!でも梨瀬さんは春も駄目なんだねi-241
今年の花粉の量はどうなのかな・・
少しでも少ないといいね

成人祝ありがとうi-178
2年続いたから何か一気に終ってしまった気がする
これからは自分に責任持って行動して貰わないとね
心配はまだまだ続きそう・・・デスi-230

管理者のみに表示