07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

見事なプリーツ状態

2008年01月16日
会社の請求書
レーザープリンタで出力してるんだけど
妙な音と共に用紙が詰まった

よくあることなので蓋を開けたが
用紙が何処にも見当たらない・・・

今までこのプリンターで修理を頼んだ事はないので
自分で何とかしたかったが
無理と判断したのでいつも来てくれるサポートさんに来て貰った

ヒャー見事なプリーツ状態
詰まってた用紙


用紙は取り出せたものの
二時間かけて分解して見てもらっても
結局エラーが直らなかった 
8年頑張ってくれたし諦めて買い替え決定
仕事のパートナーだから調子悪いのは困るしね



年賀状のお年玉抽選日って
今年から随分遅くなったんですね
知らなかったので新聞で捜しちゃいました


はる散歩前

「お父ちゃん!早く~~!いつまでトイレ入ってるの
おさんぽ♪
☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
携帯を機種変更したので 自分のブログもやっと操れるようになりましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">FC2は 奈緒さんは携帯からやってますか?最近リニューアルしてから やりにくくなってしまったわ~
うちの (せ)もトイレ長いです(笑)
☆BSBさん
BSBさん、こんにちは♪
携帯機種変したんですね~
慣れるまでは使い勝手悪いですよね
でも新しいものは慣れてしまえば機能も充実してるから
楽しいでしょうe-420
私は普段は自宅仕事なので殆どパソコンからです
携帯からは覗くだけで書き込みまではやってないです~
一応パケ放題ですけど携帯からだと書き込みが面倒・・

ダンナは散歩前になってやっぱトイレ~
って行っちゃったんですよ
BSBさんちも長いんですねi-49(笑)

管理者のみに表示

