「人生の扉」という歌

2008/01/10 Thu 17:01

昨日は無感動だった話
今日は昨夜聞いた「竹内まりや」の歌に感動した話・・

ファンの方なら知ってる歌でしょうけど
私は昨夜NHKで初めて聴きました

人生の扉

何だか胸の奥がツーンと熱くなって聴き惚れてしまった
彼女の艶のある声に歌詞がぴったり
私の年代だからこそ尚更惹きこまれるのかな・・

今年は節目の歳を迎える私ですが
この歌聴いたら歳を重ねる事に何の抵抗もない気がしました
勇気と感動をもらえる歌♪です

それにしても彼女は何歳になっても美しいーーー



昨夜ちょっとグラっと地震
(震度2くらい?)

早寝してしまってたはるが
(夕飯食べたら即寝る)
早速タッタカとダンナのベッドから降りてきて
不安気に私のいるリビングに駆け寄ってきた

すぐにおさまったので
「もう大丈夫だよ」ってよしよしすると
「そう?」って顔して
またスタコラ、ベッドに戻って行きました

何でも話しわかってくれる・・
やっぱりキミは可愛いねぇ。。。
日向ぼっこ
☆日々・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示