07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

年末に・・・

2007年12月29日
鬼の霍乱(かくらん)

クシャミ・鼻水・喉の痛み
これってもしや風邪・・

昨夜は珍しくこんな症状だった

年の瀬にどうしよう・・なんて夜中に思ってたけど

朝昼に薬飲んだら、もぅすでに大分いい

滅多に風邪ひかない人間だけど治るのも早くて単純

この健康体、親に感謝



さて雨を理由に朝から美容室でカット&カラー
前下がりボブを目標に二度目のカットで大分それっぽくなって
ルンルン帰宅したっちゅーのに

ダンナの悪魔のようなつぶやきが聞えてきた

「段々 ikko に近づいてきたな・・・・」

はっ?  ikko ですか!!!

そうですか・・・ikko・・・ですか  (||||▽ ̄) うぅ。。。

 

自分でカットしたはるの顔は

デヴィ婦人似なんだとさっ

アイシャドウつけてるみたい?


憂いの横顔
横顔


年末は寒波らしい・・・・やだな
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん こんばんは~♪

風邪、大丈夫ですか~?
今日は大変なお天気でしたね。
そちらでは雹も降ったんですか。。。

前下がりのボブ、良いですよね~~!!
奈緒さんきっとお似合いだと思います♪
ご主人様のIKKO発言は照れ隠しですよね~~。

はるちゃんも綺麗にしてもらって
とてもキュートですね~~♪
(震えは止まったかな・・?)

今年は、素敵な奈緒さんとお知り合いになれて
嬉しかったです~!
来年もまた楽しいお付き合いを
宜しくお願いいたします♪

☆koharuさん
koharuさん、こんばんは♪

風邪の心配ありがとうございます
すぐに元気になりましたよ
ここのところ寒くて嫌ですね・・
今日の天気は特に変なお天気でした
koharuさんちの方は雹は降らなかったんですね

koharuさんも確かボブでしたよね
私は気に入ってるんだけど主人は長めが好みなんではないかと思います
それにしてもちょっと例えがねぇ~~

ワンコは雷嫌いですよね
koharuさんちのワンたちは雷のときはどんな様子ですか。。

こちらこそ素敵なkoharuさんのブログ初めて拝見したときは感激してしまいました
黙っていられずご挨拶してよかったです
来年も色んな素敵なもの見せて下さいね
宜しくお願いします
あら イッコーさんですか!前下がりボブ素敵ですよね!私もボブ目指して伸ばしますっ
☆BSBさん
BSBさん、こんにちは♪

ボブは流行ってるけど何もikkoに例えなくてもねぇ・・
私のはもっと長めの可愛いボブですよ(自分で言うな)

BSBさんもボブになったら見せてね~

管理者のみに表示

