07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

都内へ・・

2007年12月10日
週末に都内にお出かけしてきました
近頃何かと映画やドラマで話題の「東京タワー」
考えてみたら小学校の遠足以来
東京タワー

正直高い場所も今では珍しくもなく
こんなもんか・・って言うのが本音の感想
子供の頃の感動は何処に行ったのやら・・・オバンになるって嫌ね
大展望台(150m)からの街並み
大展望台からの街並

特別展望台(250m)は大分並んでいたのでパスしてしまいました
今思うと別料金でまた登れば更なる感動があったかも・・
ガラスの床から下を覗いたら怖くて一瞬しか乗れなかった
地上145mから

蝋人形館も昔のスターばっかりで、正直期待はずれ

増上寺と東京タワーの風景がいい雰囲気でした
増上寺

芝公園の銀杏が見頃でした
芝公園


後は原宿をブラブラして目的地へ・・
目的は何だって・・??
はい、、またまたコンサートでした
さて、誰だったんでしょうかね
飼い犬の白いワンコが超可愛かったです

6時の開演から9時半になっても終らず
途中で抜けて原宿駅まで走った走った
最後までまともにいたら目の前の原宿駅まででも
一時間くらいはかかっちゃうしね

折角のイルミの街並みも堪能できずひたすら帰途へまっしぐら
田舎住まいって悲しいわ。。
☆ちょっとお出かけ(県外編) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~
コンサートって、今日TVで紹介してたアレかな~
白い犬でわかったわ。
奈緒さん相変わらずフットワーク良いですね。
立地的には私のほうがいろいろあるのに、もう20年近く行ってないです。
財布が厳しいとか、子どもを置いてとか連れてとか、そういう時期でもあったけど
チケット取るのが面倒って言うのが一番の理由かも。。。

東京タワー、「三丁目・・・」見てから私もまた行ってみたいなと思っているんですよ。
映画とかの影響で案外混んでいるのね。
あのガラスの床、写真だけど怖いです。
まだロウ人形館あるのね。
お化け屋敷ではないけど、薄気持ち悪くて苦手だわ~。
☆金鳳花さん
金鳳花さん、こんばんは♪

はいi-190アレでーす!今朝テレビで紹介したそうですね
見そびれたわ~残念・・・
フットワークがいいのは田舎だからこそかもね。。
田舎にくすぶっていてもつまらないし
誰もこないし・・こっちから行くしかないのよi-237
家はもう家族の行動もバラバラだし自分費用だけだからね
これで娘とかとコンサートの場合近場で済ます(笑)
チケットは殆ど「e+(イープラス)」です
ここの会員になってから行動範囲が広くなりました
ミュージカルとかも好きですよ
金鳳花さんも娘さんが友達優先になったら行動範囲が変わってくるかもi-198
家はダンナが出不精なので友達とお出かけです

そうよねぇ~東京タワーはあの映画の影響はかなり大きいわ
そうでなければ思いつかなかった観光名所だわ
ガラスの床の撮影は目を細めた状態でした!クスッ( ̄m ̄*)
蝋人形館は500円もしたんですよ
それなら特別展望台に登った方が余程良かった
子供の頃は妙に感動した覚えがあったけど
今見ると確かに気味が悪かった・・っていうか今の時代の人にして欲しいわ
あれじゃ若者にはさっぱりわかんないよ
東京タワーも若者を惹きつけるような楽しさは正直イマイチね~
コンサート^^
こんばんは~奈緒さん。
私も今朝テレビで観たのでピンと来たわ^^
ワンちゃん、大きくて可愛いねえ。
コンサート、ウチも家族は趣味が合わないし(笑)全然行ってないなぁ・・
奈緒さん、ほんとにパワフルだし若い~
原宿と言えば先日表参道ヒルズの前を通ったら「オバサン」の行列が・・
何かと思えばSMAPのお店でした(ーー;)

東京タワーと言えば蝋人形・・いつまでも同じなんだね(笑
今はクリスマスライトアップが人気だから、夜は若者で賑わうでしょうけど
そんな時間まではいられないものね・・どうせカップルばかりだし^^;
でも昔から変わらない・・って言うのも、それはそれで魅力なのかもしれない。

銀杏もきれい^^もう黄葉もどんどん散って、いよいよ本格的な冬だね~
今日もとっても寒いです。。。
☆梨瀬さん
梨瀬さん、こんにちは♪
なんか~もうすっかりバレバレだねi-237
好みがあるからぼかして書いたつもりなんだけど・・
目覚ましテレビってけっこう皆さん見てるんだね
私はNHKかけられちゃうから見れないの・・
自分で行ったのは見てみたいなぁ
娘たちも誘えば行くのもあるけどね・・そうなるとチケット代こっち持ちだし
娘たちはまだ先長いから(ワタシャ短い?)勝手に行ってもらいましょう

表参道ヒルズ前、梨瀬さんも通ったの?
私も行ったけど確かに凄い行列で何の行列なのかわからなかったの
「整理券はもうありませーん」とかね
店覗いても有名人いないし・・
後でSMAPと聞きました
あんなに並んでまで何が見たかったんでしょうねぇ・・

東京タワーといえば、やっぱ「蝋人形館」ってイメージあるよね!
だからいちお入ったんだけどあれじゃあボッタクリって感じ
夜のイルミの時間帯がいいかも~~顔も隠せるしi-278

確かにずっと変わらない物も無くては寂しいよね
要は見方次第だね
紅葉も銀杏もまだ綺麗でしたe-420
東京タワー
奈緒さん、こんばんわ~☆
都内お出掛け~お目当ては白いわんちゃん飼ってる人のコンサートね。
私も目覚ましで見ました^^

東京タワー、広島の片田舎で東京にはすごい高いタワーが出来たんだって”って
見てみたかったの覚えてますが、まだ未だ行った事無しです。
でも、今度バスツアーに参加予定で、中華街、ナイトクルージング、お台場、東京タワーと回るようなので・・
主人とね。間が持てるかしら・・
☆まこちゃん
まこちゃん、こんにちは♪

あれ~まこちゃんが東京タワー行ってないのは意外ですねぇ
近いと案外行かない場所かもね
子供の頃の遠足とかも違う方面だったのね
広島からだと微妙に遠いよね
今度旦那様とバスツアーなんですね
仲良しでいいなぁ~ご夫婦で参加の方も多いですよね
そんなにおしゃべりはしてませんけど
気を遣わないから良いのでは・・i-179
それにしても色々詰まった豪華なバスツアーですねi-189
感想聞かせてね

まこちゃんも目覚ましi-77見てるんですね
もうバレバレですね~i-237
大いに盛り最後は走って次の日グッタリでした~(笑)
私も東京タワー行ってきたばかりです!ゆっくりみたかったわ^_^;
☆BSBさん
BSBさん、こんばんは♪

BSBさんも最近東京タワー行ってきたのー!
あらまぁ~偶然ね~
そんな場所で万が一偶然会えたら感激だったわね
でも気づかないかな・・・
感想はどうでしたか?


管理者のみに表示

