並んだ写真

2007/11/28 Wed 15:10

先日の前撮りの日
スタッフが撮ってくれた母娘並んだ記念写真
三女と並んで撮ったのは何年ぶりだろう。。。
アップはパスと言ったのに記念だからとパチリ 

恐る恐るプリントしてみた
案の定  ( ̄Д ̄;) がーん
娘と比較しても仕方の無いことだけれど
肌の張りの無さが目立つ
それに、、私こんなに目が小さかったっけ・・・ 
現実逃避してた姿を目の当たりにした (悲)

実家の母と孫のツーショット
ああ、将来は私もこんな感じか・・・・ (怖)

記念写真撮るのも
段々と勇気と気合が必要となってきた今日この頃なのでした
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
綺麗!
お嬢さんと並んで撮った記念写真、きっと綺麗なお二人が並んで見事だったでしょう。
奈緒ちゃんは美人ですものね。
若さはお嬢さんには適いませんが、そのぶん年輪を加えた美しさが備わっていますよ!

それにしても成人式の前撮りとは、大変なんですね。
女の子のお振袖姿は撮っておきたいですものね。
綺麗な紅葉にも負けず美しい姿、本当に素敵です。
☆fu-minちゃん
fu-minちゃん、おはよう♪

私が美人i-230そりゃ誤解です~~i-229
何かずっとアップ写真避けていたせいか
現実が見えて悲しかったです。。
肌艶の違い・・etc・・
撮ってくれた方は若いお兄ちゃんだからなぁ
若い方しか見てなかったのかもね~

でも年齢加えた美しさと言われると
とっても慰めになります
fu-minちゃん、ありがとうi-178

成人式前撮り、今は当たり前のような行事ですね
親の楽しみでもあるかな・・
当日は久々のお友達とお出かけしちゃって
着物はすぐに脱いじゃうものね
いい季節に撮影が出来て本当に良かったです
並んだ写真。。
確かに比べると悲しいかもしれないけれど^^;
いい記念になるわね・・祖母・母・娘3人で撮れば若く見えたかも?(笑

下の紅葉のロケーション撮影、とっても綺麗だったわ~
素敵な場所で前撮り・・羨ましいな。
うちは古臭いし丈も微妙だけど当日私の振袖を着る予定。
小物だけは今風?の柄のを買ったけれどね。
さぁて写真はどうしようか・・と今頃悩んでるのは遅いのかしら(笑
☆梨瀬さん
梨瀬さん、こんにちは♪
そうよねぇ~若い子と肌、競っても無理ねぇ~~i-229
母と一緒に写真撮っても将来の自分見てるようで
これも何かと考えさせられるわぁ~i-282
もう自分の写真なんて滅多に撮らないけど
恐れずに少しずつ記念に撮るようにしなければ・・
(何かの時に・・i-201

梨瀬さんちも今度でしたっけ?
家の次女と一緒だと勘違いしてたわ
梨瀬さんの思い出の着物が着れるなんて最高ですねi-176
私のは白地に金の御所車。。みたいなので
とてもとても今の時代には着れない柄なの
なんであんなの選んだのかなぁ・・(・ω・;)アセ・・
梨瀬さんのはどんなだったのかな
見てみたいです
記念写真も機会があったら撮れたらいいですねi-68

管理者のみに表示