手作り

2007/11/18 Sun 21:25

前々からやりたかったパッチのパターン
先生に希望して始めました
「ドレスデンプレート」別名「デージー」
ドレスデンプレート

明るい色で創るととっても楽しい
本当にデージーの花の形
でも次のパッチ教室は来年・・それまでに何枚出来るかな
仕上がりは春ぐらいでしょうか・・・

忙しくしてる間に街はあちこちクリスマス
クリスマス
☆気ままな手作り・作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
町はクリスマス
こんにちは☆
今が一番町がにぎやかに飾られてる時期だよね。^^

デージーかわいいです。
明るい模様は見てて楽しいよね。

ところで、私も年末に向けて忙しいけど、
パッチのスイッチが入りかかってます。^^
今度は大きなタペ作ろうかな?

奈緒さんの1×3のサイズの布を×3枚で
正方形を作るパターンで!
って、私も年内に仕上がるかは不明ですが~。
☆サリーさん
サリーさん、こんにちは♪
今からの季節の街は見てるだけで楽しいですよね~
心ウキウキの季節かもe-420

サリーさんもパッチ頑張ってるんですね
楽しみだわ~v-344
忙しくてもちょっと好きな事やれる時間って
気持が落ち着けますよね
私も夜1~2時間だけど楽しみな時間です
「石畳」のパターンですね
あれは布整理にも丁度いいし自由気ままに出来るので
楽しいと思いますよ
是非是非見せて下さいね
他の方の創ったものは良い刺激になります

管理者のみに表示