07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

携帯曲選び

2007年11月16日
携帯のメロディコール
娘に教わりながら設定してみた
呼び出し音の時に流れる曲
自分じゃなく相手へ聴かせる為の曲なんだけどね

自分の好きな曲でもいざ設定して聴いてみると以外と耳障りだったりして
なかなか曲が決まらない

自分でかけて、なかなか出ないと
何度も繰り返し聴いてる内にその曲嫌いになりそうになる時あるし
かなり短気

曲選びは慎重に・・・

誰もが好む曲選びなんて難しくて無理だよね
(だったら普通でいいだろっ!って話ですがー
結局決めたメロディコールは「月光」鬼束ちひろ
すぐ変えちゃうかもしれないけど・・
(悩まなくても滅多にかかってこないだろっ)て、、闇の声

ちなみにダンナに設定してあげたのは無難な線で「浜田省吾」
ダンナの好み聞いてたらトンデモナイからね


今日は寒い一日でした

はるはソファで丸くなる
丸いね!

☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はるちゃん、まるっ(笑)
私はバックストリートボーイズの曲ドン ワナ ルーズ ユー ナウ(カタカナ恥!)です。この曲がBSBのダウンロードした中で一番音が大きかったから!小さい音だと牛舎では 聞こえないのです。 (せ)はしょっちゅう歌かえてますね。たまに変えると自分のだと思わず取らないこともあるので ほとんど変えないかなぁ(^o^)
☆BSBさん
BSBさん、こんにちは♪

はるさんまん丸でしょv-218
顔も丸いしね (≧m≦)ぷっ!

BSBさんはさすが着歌はBSBなんですね~
牛舎は広いもの確かに大きな音じゃないとね
牛さんたちも元気になれるかな
私も着歌は自分の好きな歌で人によって使い分けしてますよ~
大体カラオケv-264で歌うような曲ですが・・
ダンナは「コブクロ」です

そうそう!たまに自分の鳴っても気づかない時ありますよ
あんまり変えないほうがいいよね
でも私飽きっぽいんですよねぇ・・・i-229
あんまり最新曲だと誰かとかぶったりね!
コブクロ若いですねぇ(^o^)素敵!BSBの歌にしている人は 今まで2人しかあってないです。一人の方は BSBファン、もう一人の方は 最初からその曲だった(変えられない)という理由でした(笑)
☆BSBさん
コブクロって声がいいですよねーi-178
電話出ないで聴いていたくなっちゃう(笑)
BSBの曲は私も聴いてもわからないかも
聴いたことはあるとは思うんだけど・・
娘たちの曲もさっぱりわかんないのよ。。。
BSBさんのお友達も面白いi-179

管理者のみに表示

