映画観てきました

2007/11/15 Thu 11:48

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」
昨夜主婦友と観てきました

あの時代から見れば
今の世の中の文明の機器は夢のようでしょう

でも今の世の人間同士の希薄さは
あの頃あの映画の世界はまさに「夢」のようです

最初から最後まで人情味溢れ、心温まる場面ばかり・・
何度でも観たい映画です

堤真一さん。。最高にはまり役ですよねぇ。。。
子役の男の子も大好き!

是非是非お勧めです 映画館にGO 

余談ですが・・
「夕陽」と「夕日」ってどう違うのかな・・・?
写真応募するのに
「オホーツク海の夕陽」と「夕日」どっちがいいのかな
☆シネマやドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示