ポーチにはまってます

2007/10/23 Tue 14:02

バネポーチ作り
短時間で出来るので面白くて毎晩はまってます
柄の組み合わせ考えるのも楽しいです
バネポーチ三種

バネがなくなっちゃたので買ってこなきゃ

作ってみたい方
よろしければ作り方コピーお送りしますよ
材料が揃ってなければなかなかやる気になれないかな・・
☆気ままな手作り・作品 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
バネポーチ使い勝手がよさそうですよね^^
うんうん^^色合い考えるのも楽しそうだね♪
でも、奈緒さんはほんとにまめだわあ(*^^*)
☆彩さん
早速コメントありがとうi-178
作った物を見てもらって批評いただくのって
励みになりますね
ネットのおかげで私も張り切れます
そうでなかったら手元にあるだけだものね

私はテレビだけに集中出来ない性質なんです~i-201
何かやりながらじゃないと気がすまないi-204
何だか手が勿体無い気がしちゃってね・・

これホントに持ち歩きに便利なんですよ
でも彩さんのもとっても可愛いよi-236
バネポーチ流行ってるみたいですね。
最近手芸屋さん覗いてないので、疎くなっています。
ばね、そのうち入手してこようかしら。
使いやすそうだし、簡単そうだし、作るの楽しそうだわ~
☆金鳳花さん
金鳳花さん、こんばんは♪

バネポーチ嵩張らなくて使いやすいです
明け閉めも簡単だしね
今○オンの手芸やさん覗いてきたけど
バネが売ってませんでした。。ガッカリ
これ買ったとこは遠いのよねぇ・・

金鳳花さんに作り方コピー送りますね
バネもあったら送ってあげたいけどいつ買いにいけるかわからないわ・・
見本がないとわからないよね
奈緒さん、ありがとう。
でも、作り方は多分すぐにお友だちから手に入るの。
で、ばねもその気になればすぐ買いにいけるし。
だから、大丈夫よ~~。
バネ見つけたら、また奈緒さんが作ってね。
私はもうしばらく、陶芸にかかりっきりになると思うし
新しい針仕事始めるのは12月になる頃だと思うわ~。
☆金鳳花さん
金鳳花さん、こんにちは♪

はーいi-88そうよね~
手作り仲間がいるものね
一緒に作ったら楽しいかもi-190
バネも長さや太さの種類が多々あるんですよ
出来たら見せてくださいね~
他の方の色使いとか興味あります


今は陶芸の時期なのね
集中しないと出来ない作品だものね
どんな作品か私も楽しみです
頑張ってくださいねi-234

管理者のみに表示