バネポーチ

2007/10/16 Tue 09:27

以前にキットで買っておいたバネポーチやっと作りました
バネポーチ

説明書読んで作るのがあんまり好きじゃないので
キットってあんまり買わないけど
柄が気に入って買いました
キルトもないし簡単でクセになりそう~
バネだけ余分に買ったので余り布でまた作ります

秋の夜長だもんね・・
☆気ままな手作り・作品 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
可愛い☆
家にこの口の金具小あるので
作ってみようかな
何入れにするのかな?
☆むむさん
むむさん、こんにちは♪

金具あるなら是非作ってみて~i-234
入れるもの・・i-198

( ̄(エ) ̄;)うーん ・・・そういや、特にないぞ
(作ることに満足してる)

でも何入れても小ぶりだから便利だね d(^-^*)
バネポーチ
私もこの色合い、大好きです。
グリーンと小花模様がよく映えますね。
私もあまりの可愛さにネットでキットを幾つか衝動買いしましたが、全然作っていないの。
布地を選ばなくって良いのは楽で良いわよね。

ところでこのBlogのテンプレート、時間で変わるの?
前々から気になっていました。
バネポーチ可愛い~~♪
水玉模様にお花、色がとても爽やかで可愛いですね。
ちょこっと使いにも便利そう
違う布も楽しみ、また見せてね。
☆fu-minちゃん、こんばんは♪
最近可愛い花柄が色々出てて
家にあってもついつい買っちゃいます
fu-minちゃんもドールのお洋服の可愛い生地が沢山あるでしょうね
キットは生地の組み合わせが楽ですね
生地も余らないし・・
衝動買いもわかりますよv-353

このテンプレートはfu-minちゃんの掲示板と同じで
ランダムで3種の画像が変わります
とってもお気に入りです
でももうコスモスの季節も終わりね。。i-202


☆まこちゃん、こんばんは♪
またまた見てくれてありがとう
バネポーチって便利ですね
生地が可愛くてつい買ってしまったものの
ずっと眺めてました
創り始めたら面白かったです
今度は何色にしようかな・・i-234
こういうのは生地選びも楽しみの一つだね

管理者のみに表示