07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

モラル

2007年10月15日
給食費未納・保育費未納でも驚いたのに
次は出産費も未納の人が世の中に沢山いるんですねー!
何だかんだと言い訳ばかり・・
集金に行った人に手渡した額は何十円
子供の命のお手伝いしてくれた人にお礼もしないで平気だなんて
もちろん子育てなんて無理でしょうね・・
情けなくて、悲しくなります

お産は前払いでないと受け入れない
とかって出来ないのでしょうか・・
それはそれで問題になっちゃうんだろうねぇ!

あまりに常識のモラル低すぎる
当たり前が出来ないなら普通の人間社会じゃなく
山奥で原始的生活でもすりゃいいのにって思う

最近、人間の面をした獣ばかり・・・



真夏の花ですが切り戻したらまた沢山咲き始めたので記念にパチリ
今年は随分頑張ってくれてます
サフィニア

かと言って、、そろそろパンジーも植えないとね。。

金木犀のオレンジの小花も開花真っ盛り
金木犀花アップ

☆怒りモード | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>最近、人間の面をした獣ばかり・・・

あははi-237最高~!そのとおり!!
給食費なんて、一食あたりを考えたら
ものすごく安いのにねぇ~i-238
それを払わないなんてi-191

家じゃ、あんなにカロリーやら体のこと考えた
お昼ご飯なんてつくれないっつーのi-227
ほんっと給食ありがたいですv-421


☆プリローズさん
プリローズさん、こんばんは♪

自分の家族の食費も払わないなんて考えられないですよねー
引き落とし出来ないなんて事になったら
「恥」と思うのが普通なのに平然と自分で贅沢してたりね。。
子供も可哀想です・・v-390
ホントホントi-88ちゃんと栄養士さんが考えた食事が摂れるんですもの
感謝して当たり前ですよねぇ

なんとも情けない人間がいるものです
そこいら辺、平然とウロウロするな!
と言いたいi-191

管理者のみに表示

