07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

チケット

2006年08月08日
米米のコンサートチケット

先行発売の時に電話が繋がらずやっと繋がった時には完売

その後二口分ネット先行予約してどちらも外れだった

今日一般発売でネットがずっと繋がらず
やっと繋がった時はまた完売

はーーー悔しい

長年行きたかった米米ライブ見たかったなぁ・・
昨夜はチケットが取れた夢まで見たのに・・

サザンの時もそうだったけど
こんな時は即!ネットオークションに高い値で売られている
会場にはダフ屋が沢山いる

そんな目的で買い占められるのかと思うと益々悔しい

更に追加で悔しい事が・・

セブンのスヌーピー皿最後必死で点数集めたのに
何故か勘違いで引き換え間に合わず・・
GETできなかったぁ。。。

く・くやしい


☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
チケット
え~~セブンのスヌーピーのお皿、8月だともうもらえないの?私も変えてないよ~~え~~ん

米米残念でしたね。売り出し10分位で売り切れてしまうみたいだものね。おっやっと通じたと思えば完売しました~でがっかりですよね。娘もグレイの時、ファンクラブに入っててもだめでしたよ。


☆まこちゃん
まこちゃんもお皿交換してないのーーv-405
7日までだったのよ~何故かシールは7日まででも引き換えはもっと後でも大丈夫って思っちゃったのよ
でもダメだったわi-195くやしい~
まこちゃんも勿体無かったねぇ。。
私はボウルよりお皿が欲しかったv-409

まこちゃんの娘さんも色々行ってるんですよね
米米も申し込んだのかな?
グレイも人気だったものね~ファンクラブでもダメなら
にわかファンは余程運が良くないと取れないわね

でも行きたかったなぁ(まだ言ってる・・)
昨日テレビで米米受付中とかやってたけどどこのチケットだったのかなぁ・・(諦め悪い・・)


残念だったね・・・
奈緒さん、がんばってるね~^^
でも、やっぱりライブはいいものね。埼玉はこの間もロックフェスやってたよね。音楽に力をいれているのかな(*^^*) ファンクラブでも取るのが難しいとなると、ほんと神頼みだね~ でも、それで取れて見にいけたらうれしさ100倍だね^^ 

私もね・・・春に、ヤマザキのお皿変えそこなったよ^^; あと一日あるな~って思ってて・・・ぼっとしてた。。。次回に使えるようにしてほしいよね~
☆彩さん
(;^□^)あはは・・照れますな・・
でも、ライブ好きなんですよ
埼玉でもロックフェスやってるのね
茨城も毎年恒例夏の野外ロックフェスあるけど
さすがにちょっと行く勇気がないですわ
今年は大物、矢沢永ちゃんが来たらしいけど・・

屋内で誰かまた探して行きます
誰でもいいってとこがミソですかねi-229

ヤマザキのお皿も真っ白でいいよね
たかがお皿されどお皿。。主婦の楽しみなんだよねぇ~~i-278

管理者のみに表示
« 台風 | HOME | 公園&祭り »

