いいとこ取り

2007/10/07 Sun 18:29

久々にはると公園
お天気も良くてワンコ連れや家族連れお花もいっぱい
いい眺め~

出合ったワンコ連れさんがはるをパグだと思ったようで
「体小さいのね」と言いました
「ミックスなんですよ」と言ったら
「あらぁ~!いいとこどりね!」
と嬉しい事言ってくれました

はるも私もルンルンです

芝生に白鳥がいました
はるは苦手なものとは目を合わせようとしません
(以前の動画の時の正体を覚えてるようです)
知らんふりだもんねー

萩の花や彼岸花は残念ながらもう終わりでした
萩の花

遠めには綺麗ですが・・

これはダリアでいいのかな・・
色とりどり

やっぱ今の季節はコスモスだよね
変わったコスモス

二色コスモス

秋風にゆれて・・


帰りはちょっと疲れたのか口がヘロヘロ・鼻水も飛んで
ちょっとアホ面。。
ヘロヘロ顔。。

この顔に思いっきり笑っちゃった私ですが
いいとこどり、いいとこどり、、」と言い聞かせ・・!

余談ですが「いいとこどり」と言ってくれたご年配の奥様
ご主人と一緒だったのですが
私と話してる間にご主人はどんどん先に歩かれて
奥様は慌てて10歳になる小さなヨークシャワンコと小走りに追いついて
はるの話をしている様子でした
後ろから見ていて「日本の夫婦」って感じだったけど
なんかいいなぁって感じました・・

明日もお休みで嬉しいな
でも、お天気は悪いみたい
☆ちょっとお出かけ(県外編) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ほんと!いいとこどり
きれいな公園ですね~
はるちゃんもうれしそう~
ほんとうにかわいいです。
なごむ~~~~

パグちゃんの顔とシーズーの毛並み
かな?

うちのワンたち最近留守番ばかりで少しかわいそう。
明日も姪の結婚式で一日留守番。
奈緒さんのブログ見て
一段落したら大きな公園へでも連れて行こうって思ってます。

☆プラムさん
プラムさん、こんばんは♪

公園で行くのはここばかり・・i-229
広いし、もち無料だしワンコOKだしね
偕楽園の隣接なのでここから「弘文亭」が良く見えるんですよ
観梅の時期だけ駐車場有料なので避けますが・・i-201

まさに、そうなんです~
お顔がパグで毛が適度に長くて・・っておっしゃってくれました
いつも遠めに「何の犬~~??」
って言われてるくらいのもんなので嬉しかったですよ

今の季節はお出かけの用事も多いですよね
明日は姪っ子さんの結婚式ですかー
おめでとうございますi-80楽しみですねi-236
落ち着いたらワンたちの番ですね
海浜公園もワンコOKですよ~広すぎるけど・・・
はるちゃんは大きくてまん丸お目目がベリーキュートです!!
本当にいいとこ貰ってるよv-410
最近はおかんの住む地域でもMIXを飼っている家が少ないようで
ワンコに詳しくない人などは、我家の息子達を見て、何犬ですか?
って言う人がいたりするのでビックリ!
血統書付だろうが、MIXだろうが愛嬌があれば最高だね♪
☆るいははさん
るいははさん、おはよう♪

ベリーキュートですかーーv-10
うれしいなぁ~~ありがとです

るいははさんちのワンコたち愛情たっぷりで
きっと輝いて見えるからよv-353
何よりも中身で血統書ものだわ
昔は外飼いの雑種が普通だったからね
聞いてくる人も確かに面白いですねぇ。。。
犬はペットショップで買って種類があるのが普通になってるんでしょうか・・・
どんなワンコも顔見てると色々で飽きないよねv-344

管理者のみに表示