お年頃。。

2007/10/06 Sat 20:25

今日は長女の親友の結婚式でした

高校時代、吹奏楽の部活で雨の日も風の日も嵐の日も自転車こいで
朝早くから夜遅くまで苦労も感動も共にした仲良しさん

スピーチを頼まれて上手く想いが話せたのかなぁ・・

私も良く知ってる娘さんなので
可愛い花嫁姿見てみたかったな
素敵な結婚式だったようで、末永い幸せ祈りたいと思います

それにしても、友達も子供のいる人も増えて
中にはバツイチさんも・・・
長女はいつになるのでしょうか・・
今のところ仕事に燃えてます 

話もろくに聞けないうちにまた二次会に出かけてしまった


はぁーちゃん、ケーキモグモグ
美味しいですか~

ケーキのプレゼント貰ったよ


さて、今夜は「フラガール」観よう~~
☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さ~ん!
もし、娘さんがお嫁に行っちゃったりすると多分それから先は
バタバタといろんな事がついて回って大変になるよ~~
おかんの友達今は孫孫てんてこ舞いですよo(*^▽^*)o

はるちゃんかわいいね☆
出来たら本物の美味しいもののほうがいいよね~
昨夜のフラガール観ようと思っていたのに・・・
気が付いたら終わってました。

奈緒さんこんにちは!!
私も昔友達の結婚式でスピーチ頼まれたのに、、
泣いてしまって(笑)
あとから聞くと何を言ってるのか全然分からんかったって
言われちゃいましたよ(獏)
はるちゃん ケーキよかったね!!
ぷふふ 大事にくわえちゃってきゃわいいです。
その顔に癒されるよ はるちゃん
フラガールどうでした??
☆るいははさん
るいははさん、こんにちは♪

そうだね~結婚してからもきっと色んな心配が付いてまわるね
孫の世話も回ってくるんだろうか。。。i-230
今は母親も働くのが当たり前だしね
でも孫は可愛くて面倒みたくなっちゃうかな?
やっぱ、、たまにがいいよねi-229

ケーキで嬉しそうに遊んでますよ
本物のオヤツであげたいけど、、オモチャで満足してもらおう

フラガール、観そびれたのね~残念i-182
是非DVD借りてきて~邦画はあんまり好きじゃないかな?
涙あり笑い有りで感動ですよ
☆ペコママさん
ペコママさん、こんにちは♪

ペコママさんもスピーチの経験があるんですねi-234
泣いてしまうって感動が伝わっていいじゃないですか~~
友達も嬉しかったのではないかなi-178

娘は仕事でも司会とかの機会が多いから大丈夫って、、
逆にスピーチが事務的になってしまったとしたらちょっとね。。。i-230
どうだったのか今日も出勤だし忙しくてまだ聞けないーーー

はるは可愛いケーキのプレゼントに満足してます
本物のケーキの味知らないからなぁ・・i-202
モグモグしてていじらしい・・

フラガールお勧めですよー
邦画の中ではイチオシです
劇場でも2回観たのに、また観て泣いちゃいました
圧巻のラストシーンは感動ですe-397
今度是非観てね
フラガール
奈緒さんこんにちは~
良いお天気の連休になりましたね。

フラガール、奈緒さんが前に良いと言ってらしたので
昨夜は観ましたよ~ボロボロでした(笑
ラスト、ほんとに凄いね。。配役も良かった^^

娘の結婚式なんてまだまだ・・と思っていたけれど
ウチも明日は友人の(年上だと思うけど)披露宴だとか。
他人事でなくなって来るんだなぁ・・と思うと寂しい気もする(笑

はるちゃん~ベッド?もケーキも可愛いわ~v-274
☆梨瀬さん
梨瀬さん、こんにちは♪

フラガールついに観ましたか~i-190
私も何度観ても泣いてしまってi-229
踊りを諦めた友達が引っ越すとこで悲しくて泣いて
ラストシーンで感動して泣いて
すっかり涙もろくなっちゃいましたぁ。。。i-241
蒼井 優ちゃん適役だったよねー笑顔が最高

梨瀬さんちの娘さんも披露宴のご招待が来たのねi-178
何着ていこうかあれこれ大騒ぎじゃないi-198
家も服も靴もアクセも買い込んで二次会の服まで用意して大変ですよ
おまけに美容室代・・
それもまた楽しみなんでしょうからいいけどね
i-216出してないし・・

いざ自分ちとなると寂しいでしょうね
まだ先と思っててもどうなるかわかんないし
お互いそろそろ覚悟しておかないとね

はるのベッド可愛いでしょうi-234
軽くていいけど滑るので時々掘りごたつにはるごと落ちてます
プレゼントのケーキも美味しそうでしょi-269

管理者のみに表示