移動のタイミング

2007/09/28 Fri 20:53

はるは毎晩私のところで寝てるけど
私が寝る前は必ずダンナのベッドで寝てる

私が寝入った頃にいつの間にか来るので
いつ移動してくるのか疑問だった

先日発見
ダンナが寝る前にトイレに入った瞬間に移動してきた
(`L_` )ククク・・・・・
余程ダンナと寝るのが嫌なのねー

イビキ? 寝相の悪さ? 加齢臭?

それにしても絶妙なタイミングの移動で驚いちゃう

ダンナははるのほのかな香りとぬくもりの後に
「何で行っちゃうんだょ・・」とブツクサ言いながら
一人寂しく寝入るのであった 

夕飯の後に何か落ちてないかクンクンして
収穫なしでちょっと悲しそう・・
つまんない。。。


さて、、またまた
明日一日お出かけしてきます

遊び主婦のようですが
今月は、たまたま です(いいわけ)

明日はノリノリ 
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
移動のタイミング
奈緒さん、こんばんは~
なるほど!ちゃんと、はるちゃんなりのルール?こだわり?があるんですね~
旦那さまは寂しいかもしれないけど、やっぱりママが一番なんですね(*^^)
そういえば、シロも私のベッド側でしか寝ませんね~
やっぱり誰かの加齢臭のせい?(爆)

明日のお出かけ、楽しんで来て下さいね!
☆シロママさん
シロママさん、こんばんは♪

ダンナの足音を聞いたとたんに移動してきちゃうなんて
ちょっと失礼ではありますが笑えますv-398
名前を呼ばれても知らんふり。。。
何が嫌なんでしょうかね~
誰もいない時は引っ付いてくるそうですよi-232
けっこう調子いいですよねi-229

シロちゃんもママが一番なのね
加齢臭って犬は特に敏感なんでしょうかねーi-239

明日は長年行きたかった米米です
とっても楽しみです (〃⌒ー⌒)/♪
うちも!
この前 畑にクヌートを連れて行って 作業が終わったから帰ろうかって (せ)が 「クヌート!!」ってよんだのよ。振り返って 一瞬見たけど 私を見ているので 私が 「クヌート」 ってよんだら さっと走ってきた。
「なんだよ~」って悔しそうに 一人ダンプで立ち去っていった(せ)でした。やっぱり わかるのよね!フフフ(*^^*)
☆BSBさん
BSBさん、こんにちは♪
先ほどはどーもですi-234

クヌート君のご主人様は我が家と同じでママなのねー
旦那様の言うこときかないのに
BSBさんの言うこときいてくれると
益々可愛くなっちゃうよねi-237
家のダンナも他に誰もいない時しか自分に寄り付いてこないと
ブツブツ言ってますが可愛くって仕方ないようです
ま!娘たちもう相手にしてくれないからi-100しかいないんだけどねぇ。。。。

管理者のみに表示