流行とはいえ・・

2007/09/26 Wed 14:50

やっと涼しくなってきたとはいえ
今年は随分長いこと暑かった

それでも9月に入った頃から
ポツリポツリと若い子がブーツ履いてるのを見かけるようになった
洋服はまだまだ夏物なのに足元はブーツ

ファッションとは言え、、暑そう 
それに脱いだ時、、臭いそう 
(余計なお世話ですよねー)

ブーツは足元だからまだいいんだけど
先日まだ夏日の頃、、ショップの中にコート着てる子が!!!
あれにはさすがに驚いたんだけど
そのお店の店員さんで店頭にもあった目玉商品の秋物コートを着ていたらしい

いくら季節の先取りでも
暑い日に不自然な格好だったなぁ
嫌でも店長には逆らえなかったのかな??


プロの作った甘~い卵焼き頂いたのでおろしポン酢で食べました
美味しかったです
厚焼き卵


アメジストセージ

アメジストセージ


ラベンダー

こぼれ種の日々草


今日はだるさが抜けました
ご心配頂いてありがとうございます
☆色んな花便り | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
体調快復なさって良かったわ~♪
今年は秋風が吹いても夏日があったり。。。
気温差のアップ・ダウンが激しかったですものね。

本当に巷のファッションは夏冬一緒!!
オシャレさんは大変ね~v-389
って思います。。。

甘~い卵焼き
美味しそう~~v-352
同じ卵焼きでもプロの味って違いますよね~♪

お庭の植物も秋空に映えて綺麗~!!
☆koharuさん
koharuさん、こんばんは♪

ありがとうe-266
今日はとっても涼しくて気分もいいので
夕方草取り頑張っちゃいましたi-234
腰の痛みが取れたのに、、また痛くなったりしてーi-201

この前原宿行った暑い日もブーツ履いた女の子たちいましたよ
暑いだろうなぁ~なんて眺めてました
昔ちょっとだけショップでバイトした時一日が終ると足が臭ったのよ・・i-238
華やかそうな仕事でもこんな裏があるのね
なんて思いました
今はちゃんと若い人消臭とかしてるよねーーi-229
またまた余計なお世話よねーー

卵焼き美味しかった~また食べ過ぎちゃった
お寿司用の卵焼きだからしっとりしてて美味しいんです
食べ過ぎてヤバイです

秋になってまたお花たち咲きだして嬉しいですね
アメジストセージはこれからもっとお花が伸びると思います
聞いてるだけで暑そうですね
今年はまたブーツ寸が新しくなったとか
先取りできるうちは若いよね
オバサン友は少しおくれた服着てランチ
少しおくれてでも着ようと思ううちはエライt
私は流行も何もない格好です

お花いつもキレイですね
☆むむさん
あれ!むむさん!気が合いますねぇi-178
今むむさんとこカキコしてきたとこi-234

むむさんちの方、まだ暑いようですねー
ブーツなんて聞いただけで暑苦しそうでしょi-229
今日の新聞で見ましたけど
ショートブーツの可愛いのが流行りそうなんだとか。。

流行りも何も私も殆どGパンですよi-212
最低限の身だしなみが出来てれば充分よね

お花ありがとうe-420むむさんちのナデシコも綺麗でしたよ
アブラムシ撲滅しますよぅに

管理者のみに表示