07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

さすがでした!!!

2007年09月19日
若いっぷりしてても正直昨日はだるくて
ブログアップが出来なかった
あの日の都内の暑さにはグッタリ参ったわ・・・

さてユーミンシャングリラの感想が遅くなっちゃったけど
さすが「女王様」って感じのド迫力でした

最終日だったしネタばらし・・・
代々木体育館の中央に設置されたその舞台装置は
テレビでの宣伝見た方はご存知でしょうけど本当に凄かった

ユーミンが歌ってるそばからあれよあれよと言う間に
舞台周りはプールと化してシンクロ始まってるし・・
舞台で炎は上がるわ!花火は上がるわ
前の方の人は相当の熱気だったはず!
私たちは中央あたりだったけどそれでも熱かったよ

今回シンクロ有り!空中ブランコ有り!なので
アリーナ席の人は観づらかったのではないかと思うけどどうなのかな

驚いたのが
ユーミンがピアノを弾きながら暗がりから出てきた時
グランドピアノの上に石膏で出来たような像が乗っていた
何の意味があるんだろうと思ったら
突然動き出してピアノの上でポールを使って
「ハンドバランシング」というサーカスを始めた!
像でなく人間だったのね~~!
かなり動かずにピアノの上に座っていたよ

他にも驚きの連続だったけど
ユーミンがピアノ弾きながらそのままステージが上まで上がって
ユーミンが天井裏に行っちゃったのも凄かった
どうやって戻ってきたんだろう・・?
ユーミンも命がけですねぇー

あれもこれも超!豪華でさすがさすがと思ったけど・・・
でもね、、やっぱ私的にはコンサートは歌がメインがいいかもです
肝心のユーミンの懐かしの曲はたったの一曲だったし・・

最終日の割りには型どおりの終わり方だったし・・
正直、聖子ちゃんの方が心が篭って楽しめた気がします

でもユーミンは私よりも年上なんだよねぇー
双眼鏡でスタイルの良さもバッチリ確認したし
私もまだ間に合う?(何にだっ)なんてね!パワー貰えたよ

やっぱユーミンは「女王様」です

友達に来年「ユーミン」と「聖子ちゃん」どっちかまた取れたら
どっちがいい?って聞いたら
迷わず「聖子ちゃん」って言った。私も!

ユーミンは一回観てもう大満足

代々木体育館のイス・・休憩なしの約3時間
お尻痛いです

(実は今月もぅ一回コンサートあるんだよねぇ・・( ̄▽ ̄*)ゞ えへ)



原宿竹下通りをおばさんたちブラブラしてきました
黒人さんたち多いですね~
若い女の子たちに立ちふさがるように声かけて・・
怖い感じ・・
私たちには何で声かけてこなかったのかなぁ~
(逆に避けるってか!)

若者相手のショップは安いですね
私も大判ストール1900円でGETしました
色が気に入ったし娘たちも使えるしと思い買ったんだけど・・
娘が一言「糸が引っかかりそ!」 あ、そ!
大判ストール

私には銀座より原宿の方好みが合ってるかも
☆ちょっとお出かけ(県外編) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん こんにちは~♪

ユーミンシャングリア堪能できて
良かったですね~~!!
記事を読んでいるだけで舞台が見えてきそうよ~♪
ユーミンって思いっきり見せる
豪華ショーをしますものね~
女王様パワーの余韻しばらく楽しめますね~♪

秋色のストールも素敵~♪
これからの季節大活躍ですね~!
☆koharuさん
koharuさん、こんばんは♪

早速読んでくださってありがとうi-178
チケットは高いけどその分見ごたえありでさすがでしたよ
最終日じゃなかったらここまで書いちゃマズイけど
もう終ったからいいよねi-229
ユーミンの舞台は初めて観たけど
ホントにゴージャスなんですね~e-420
年上の人であれだけ元気だと私もまだまだかなって
パワー貰えますよi-234

秋色ストール。一目で気に入りました
褒めてくれて嬉しいです
竹下通り安いですよー
koharuさんちからは近いのでは・・?
うらやましいです
ゴージャスなコンサート、私も見てみたいわぁ。
それはそれは、すごいのね。

竹下通りですか。
懐かしいです。
よく、行きましたよ。
今は変わったでしょうけど。
若者の街って感じで、私たちもその後、渋谷、銀座と
行くようになっていました。
ユーミンって、八王子の呉服屋さんのお嬢様で
成人式のお振袖のお見立て会なんてのをやっていましたよ。
由美お嬢様って呼ばれていたそうですが。

そうそう、私たちより年上なんですよね。
私もがんばらなくちゃだわv-15
☆メアリーさん
メアリーさん、こんにちは♪
毎日まだまだ暑いですねi-1
メアリーさんも是非一度いかがですか
きっとユーミンの事だからまたやるよね!
年々ゴージャスさが増すかもよーi-190

そうなんだi-234ユーミンは呉服屋のお嬢様なのね
で、音楽的才能もあってあそこまで大物になれて
素晴らしい人生だわね
今でも由美お嬢様のままですねi-189
メアリーさんはユーミンどころか聖子ちゃん年代じゃないですか
まだまだ女はこれからよi-277ガンバロー

今度ご一緒する機会があったらいいね
メアリーさんは誰が好きかな?
私は最近は友達からあれこれ頼まれて
チケット取りおばさん状態でーすi-229

竹下通り。。昔は行ったよね~
メアリーさんは娘さんのとこに行ったついでに行けますものね
今度は渋谷ついでに行ってみては?
原宿は独特の雰囲気があって見てるだけで面白いよねi-236
奈緒さん、こんにちわ~♪
ユーミン・シャングリラ、見ごたえ十分だったようですね。
テレビで宣伝見たけど、やっぱりすごいのね。
ユーミンの歌の方は、もうちょい聴き足りなかったようですが
でも、また違う雰囲気でユーミンの歌も楽しめて良かったですね。
竹下通りは、若い子ばっかりだけど、面白そうですね。
素敵なショールもゲット出来て、そのお値段なら買い得ですよ。
もうちょっと先に行って青山まで行くと例のケーキ屋さんがありますよ。
今度、また機会があれば行きましょう!


☆まこちゃん
まこちゃん、こんばんは♪

さすがユーミンの貫禄充分でしたよi-190
テレビ宣伝も決してオーバーではなく見ごたえ充分でした
何しろあれよあれよと次から次と休みなく
色んなパフォーマンスが続くんですよ~
休憩入るかと思ったら休憩なくて
お尻が痛くなっちゃったi-238
歌はもっと昔懐かしい曲も聴きたかったです。。
アンコールでも歌ってくれなくて寂しかったですよ
皆それは同じ想いだと思うわ

竹下通りは独特な雰囲気ですよね~i-189
歩いてる人一日見てても飽きないかもよ
買い物も安くてバッチリです

例のケーキやさんですねーーi-269
是非行きたいですi-203
時間の都合がついたら行きましょうね!
連絡しますねi-277
こんにちは^^
奈緒さん、またまたお出かけですか~^^
今度はユーミン! シャングリラね^^
一度は見てみたいよね。。。
でも、体育館の椅子に3時間はちょっときついかも~
奈緒さんのお話を聞いていると、やっぱり聖子ちゃんのほうが
行きたくなりますね^^

メアリーさんもまこちゃんもきててうれしくなっちゃいました^^
二人ともお元気そうでよかったあ(*^^*)
ここのところまた暑い日が続いているからほんとしんどいね。
でも、明日からは涼しくなりそう^^
秋がくるね♪
☆彩さん
彩さん、こんばんは♪

ユーミンチケットが手に入ったので行ってきましたi-30
ゴージャスで迫力あるんだけど、、
それはそれで別物でもいいかなって・・正直思いました
ユーミン本人も命がけの体当たりで凄いんだけどね
ゆったり歌が聴きたかったかも・・
でも機会があれば記念に是非観てね
聖子ちゃんはホント良かったよーi-178
懐かしの曲沢山だし、一緒に盛り上がれるのよ
体育館のイスって座りっぱなしの長時間はやっぱキツイわー
今度のとこはさいたまアリーナです・・(また行くーi-230

メアリーさん・まこちゃん・彩さん・・
薔薇園仲間が勢ぞろいだね~
嬉しいですi-237またどこか行こうねi-203

今日も暑くて暑くて日中お墓参りに行けず
夕方行ってきましたよ・・
明日も墓参りあるんだけど涼しくなるといいな・・

管理者のみに表示

