07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

コンビニで・・

2007年09月13日
コンビニでこれ買った
1㍑パック

そしたらレジのオネーチャン

「長いストロー要りますか?」

  は・・?

思わず「要りません!」とハキハキ答えたら

顔を見られたよ

私もしやコワカッタのかしら

1㍑パック買ってこんな事初めて聞かれたけど
今の人ってこれストローで飲むんですかね!!!
それとも私が飲みそうな勢いだった?

どんなにながーーいストローなのか
試しに貰ってみりゃ良かったと今後悔してますわ

これにストローさして飲むなんて

やっぱどう考えてもおばさんは変だとおもう・・・
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ビックリ~!
えええ~~!!1Lパックに
長いストローはビックリ~~v-405
ウ~~ム。。。今の人ってそうなのかな~~???
1L飲みきっちゃうのかな~~???

500mlなら分かる気がするけど。。。
1Lはね・・・私も変だと思うわぁ~~v-361
☆koharuさん
koharuさん、おはよう♪

やっぱ常識的に変よねー
飲みきれるわけがない!!
昨夜は帰宅して思わずブログ第二段書いてしまったわi-229

なんて言うか・・
常識っていうより型どおりの事しか言えない人間が増えてるのよね
数年前娘が高校生の頃、制服でファミレス入ったら入口で
「おタバコお吸いになりますか?」と聞かれたそうなv-403

教えられた事しか言えず融通のきかない人間
自分の子供だったらちょっと悲しいですv-388
私も長いストロー見てみたい!(^_^;)
なんていうか、コップを使うのが面倒だったり、そのまま仲間で回し飲みするとか???
一人暮らしの人なんかは、そのまま冷蔵庫に入れて置くのかしら~
☆シロママさん
シロママさん、こんにちは♪

そっか~あのまま飲んでしまうような横着な人もいるかもしれないのね
一人暮らしの場合はそんな可能性もありi-198
でもなんか直接ストローさすと一気に飲まなきゃ
ヨダレが混じりそうよねぇ~i-229

散々言っといて今度長いストロー試しに貰おうかしら!!!

管理者のみに表示

