07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

家電製品

2007年09月11日
家の和室のエアコン
ナントー!「木目模様」なんですよ
木目模様のエアコン

長女が赤ちゃんの頃、夏暑くて泣いてばかりで
奮発して我が家で初めて買ったエアコン
もう23年前くらい
あの頃「木目」が流行ってたのよ~~
テレビとかも「木目模様」あったしね!
(知らない方は若い証拠?)

今じゃこんなのッコワルゥー
なんで埃よけフィルターなんぞ貼ってみたんだけど
先日長女が
「ある意味レトロでいいんじゃん!」
なぁんて言うもんだから、、
流行はめぐってくるものだ!と喜んだのだけれど、
ちょっとこれ長持ちし過ぎじゃん

家電製品って当たり外れあるんだよね~
でも我が家はけっこう当たってるみたい
冷蔵庫も洗濯機も故障なく長年使ってる

でも、正直、、新製品が欲しいなぁ・・・

お姉ちゃん、何食べてるのかなぁーーってチラミのはる
気になるけど呼ばれない・・


今日は雨の予報がとうとう曇り空のまま降らず仕舞い
なんともハッキリしないイライラ天気でした
☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰してます。
またまたご無沙汰してました。夏休み中なかなかブログも書けず、うだうだして過ごしてました(^^;
それにしても今日の天気は変でしたね!銀行の所で雨が降っていたのでレインコートを着て行ったら、お客さんの所では晴天!「なんで着てるの?」って聞かれるし(笑) 恥ずかしかった(>_<)
奈緒さん おはよ~e-291

ウンウン。。。知ってるわぁ~!
そうそう一昔?二昔?前は木目だったよね~
実家のクーラーもこのタイプあるわぁ~
30年物よ~v-221

奈緒さん宅は電化製品当たりなのねv-352
我が家は誰か良からぬ気を出しているのか・・・
電化製品は10年過ぎる頃から調子悪くなるのよ・・・v-409
洗濯機なんて5~6年でボツ・・・トホッ

はるちゃんお姉ちゃまから何か貰えたかな~?v-369

☆momitanさん
momitanさん、おはようー♪

オヒサでした~~i-178昨日もブログ覗いたんですよ
更新がなくてどうしてるのかなぁ~って気になってました
私の想いが通じたのかなi-233

バイク移動はお天気判断が大変でしょうi-198
家に毎週来るヤクルトやさんが降るのか降らないのか
朝決断するのが大変なんですって!
(以前誤解してごめんねi-238
降りそうと思って長靴履くと晴天になった時にかっこ悪い~
と言ってました
i-5の時とかも怖いって・・
momitanさんは長靴は履かないでしょうけどね
事故には気をつけてくださいね
お仕事頑張ってーーi-88
☆koharuさん
koharuさん、おはよう♪(でも、もうお昼だ~!)

koharuさん、さすが同年代ー
木目仲間がいて嬉しいわ!しかも30年も長持ちしてるの?
じゃあ我が家のもまだまだ使えるかなi-190
冷房しか効かないんだけどねi-201
レトロなイメージで使いましょ

電化製品は仕事のお付き合いで「Hi」の商品ばかりなんだけど
けっこう長持ちしてますよi-234
いいのか悪いのか・・洗濯機の最新型が欲しい~~
でも以前ほど洗濯物がないから我慢だね。。。i-232

はるはオヤツは禁止なのでいつも我慢の子なの・・
可哀想i-240エーーン
失礼しました(笑)
ちっとも更新してなくて失礼しました(笑)
流石に長靴ははきません(^O^)ヤクルトさんは大雨でも配達しなきゃならないから大変だけど、私はよっぽどの事がなければ雨の日は出掛けないで店に居ますよ~(笑)

☆momitanさん
momitanさん、こんばんは♪

お元気ならいいんですよ~
お仕事やらフラメンコやら子供たちのことやら・・etc
まだまだ忙しい時期ですものね

仕事柄長靴履いてはお客様のとこ行けないですよねーi-229
家の方は田舎なので家がまばらで危険だから
男の人でも車移動なんですよ
momitanさん可愛いから気をつけてね
なるべくお店にいてくださいi-236

管理者のみに表示

