07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

嵐の夜

2007年09月07日
昨夜は一晩中ゴーゴーと激しい嵐がうなり声をあげて久々に恐怖だった
こんな夜に一人だったら怖くて眠れないだろうなと思った

はるは私にずっとくっついて寝ていたが
朝起きてきていつもの自分の場所に行ったら
雨戸が閉まっていて外が見えないものだから
何度も何度もカーテンの向こうに入りなおして
「変だな?」と、、
不思議そうに私を見るので可笑しくなってしまった

まだまだ雨は強いけど雨戸を開けてあげました
ワンコは外が見えないと不安なのかな。。

お花たちはまだ見てないけど大分傷んでしまっただろうな。。

追記
雨が上がったので昼休みに外に出てみた
案の定無残な姿
無残なサフィニア

満開のサフィニアは一番気になってたけど重くて避難できなかった
強い花だから立ち直ってくれるかな・・

これはハナワ君の頭のようになびいてしまったよ・・
風、強かったんだねー

窓越しのはるはホッと一安心
こわかったね。。

☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
昨晩は本当に雨風が激しかったですね。
おかげで今日は少々寝不足気味。。。

こういうときお家暮らしのワンコ・ニャンコはいいなぁ。
ウチのニャンコは外の雨風音が恐いからと家にいったん入ったものの、家の中でも聞こえる音も恐くて外が良いと出て行きました。
今朝、いつもどおりご飯待ちしていたから、ダイジョウブだったようですが。

雨はやんだけれど、まだ風が強いですね~
奈緒さん こんにちは~♪

昨夜は本当にすごい嵐でしたね~~v-466
久々に関東直撃の台風
恐い夜でした~!

はるちゃんも恐かったのね~
我が家のワンズ
リクは平然と・・・男らしく?鈍感?に寝ていましたが
小町はピッタリ私に寄り添って寝ていました。

お花は大丈夫でしたか~?

↓のはるちゃん、リボン腹巻?とってもお似合いよ~♪
カメラ目線でポーズも決まってるわぁ~v-352
☆金鳳花さん
金鳳花さん、こんにちは♪

金鳳花さんちの方もひどかったでしょう!
あの音じゃ安眠できないよね~i-238
えー!金鳳花さんちのニャンちゃん外に行っちゃったの!
家の中で不安な音聞いてるより外の方が安心するのかなぁ・・
ニャンコの心理を聞いてみたいものです
でも無事帰宅してよかった

こちらも雨やっとあがりましたi-190
猛暑も嫌だけど嵐も嫌ねi-182
☆koharuさん
koharuさん、こんにちは♪

koharuさんも関東だから不安な夜でしたね・・
私も久々の嵐の夜だった気がします
やっぱ夜は特に不安だよねi-205

koharuさんちのワンたちはやっぱ♂♀で違うのかな?
動じないリクちゃん男らしくて頼もしいですねi-277
小町ちゃんははると同じだねi-235

お花は今追記で画像UPしましたー無残な姿です・・
仕方ないですね・・立ち直りを期待しましょう

はるの横綱姿、、似合ってるでしょう
けっこう嫌がらなかったんですよi-234
v-474台風大変でしたね。
私も東京にいる主人と息子が心配でしたが、
無事だったようでv-410

二人別々の所に住んでいるのですが、
やっぱり心配なのは息子の方でした(^_^;)

お花さん、元気に立ってくれるといいですね。
はるちゃんのまわし姿可愛いv-411
☆チッチさん
チッチさん こんにちは♪

家族が離れてるとこんな時心配ですよねーv-356
息子さんたちも無事で何よりでした
気になるのは旦那様よりやっぱ息子さんですよね。。。v-398
でも何かの時は親子で行き来できる距離なのかな・・

こちらやっとお天気落ち着いてきましたが
蒸し暑くなってきました
サフィニア、、秋まで咲いてくれるお花だから
立ち直ってまた綺麗に咲いてくれたらいいなぁ

はるのまわし姿似合ってるでしょv-426
相撲の相手探してこないとねi-237

管理者のみに表示

