値段の差

2007/09/03 Mon 18:45

はぁ~~今日は<仕事>が忙しかった(珍しい!)

10日程前に買ったブラウス¥2980(バーゲンでなく定価)
先日全く同じものを○オンの専門店で見つけたらナント千円高かった
帰宅してタグも確認したけど同じだった
色が上手く出ないけど、けっこうお気に入り
お気に入りブラウスだよ~ん

値段の違いって地代の違いかなぁ~~なんて考えたりして・・

昨夜寝ようと思いベッドに行ったら・・・
守り神のように偉そうに寝てるヤツがいた 
枕の上

アンタねぇそれアタシのマクラなんですけどっ!!
アンタのお尻があったとこにアタシの頭乗せるんですかいっ!!!
はいはい。。お陰様で昨夜は頭がポッカポカでしたぁ

掘りごたつの畳が入りました
掘りごたつの畳

ナント「い草」じゃなくて「和紙」なんですって
これの方が色がさめなくてい草よりサラっとしてるんだそうです
床張りプチリフォーム代も予定していたローソファよりも安く上がって
ラッキーでした~

小さな秋薔薇がチラホラ咲いてきました
秋薔薇

☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お仕事お疲れ様です~♪

素敵なブラウスね~v-352
それも定価で¥1000もお安くGetなんて~
奈緒さんお買い物上手~v-426

ウフフッ!はるちゃんもするのね~♪
枕で寝んねは我が家のヤンチャーズも得意技
フワフワで気持ちいいんだよね~!!

畳みが入って完全に仕上がりですね~♪
和紙の畳って初めて知りましたよ
さらっとした感触。。。気持ちいいだろうな~v-410
窓際に移ったテーブルからお庭を堪能できますね~♪
秋薔薇は凛として良いですよね~綺麗v-352


☆koharuさん
koharuさん、こんにちは♪

ありがとうi-178私、安いの見つけるの得意なんですよ
ブラブラ見て歩いて目の保養するのが好きだから
何も買わなくても流行の物とかチェックだけは小まめですi-229
これは柄が気に入って即買いでした

koharuさんちのワンたちもマクラで寝ちゃいますか!
良かったぁ~躾の問題ありかな・・なんて思ったりもするんだけど
、、今更ね。。。i-201

和紙の畳・・私も初めてで驚きました
とっても目が細かいんですよ!
一部屋分とかでも和紙の畳って使えるんでしょうかねぇ~
今は柄とかのもあるし色んな種類があるんですよね
座った場所から見えるのはお隣さんだったりします・・・i-282
薔薇はkoharuさんち程ではないですが数種類あります
でも、名前がわかんないんです。。
こんにちは^^
奈緒さん、ちょっとおひさでした~^^;
プチリフォームしたのですね~!
いいなあ・・・うちも床張替えしたいですぅ。。。
桜材はほんのりピンクでいい感じだね~
掘りごたつの和紙の畳もおしゃれだね^^
今はいろんなものがあるのね~

うちのにゃんこも私の枕で寝ますぅ^^;
そうなんだよね~ お尻のところ・・・あはは^^;
わんこやにゃんこにしたら、ちっちゃなベットってとこなのかな。
なぜか私の枕なのよね・・・
旦那のは加齢臭^^;って怒られちゃうね^^;

うちの薔薇も猛暑の中ぼちぼち咲いてたわあ。
夏場は蕾は取っちゃうって人もいたんだけど・・・
そのほうが秋にたくさん咲くのかな。。。
☆彩さん
彩さんこんにちは♪

この季節の変わり目・・体調はいかがですか!
今日は特に台風の影響で不快指数高いですよねー
元気な私も今日は何だか頭がボーっとしてます(いつもだ・・)

床張り工事買い換えようと思っていたソファよりも安く済んで
思い切ってやって良かったと思ってます
大物移動があると億劫なんだけどね
床の色目も明るくなって気に入ってますよ

畳イコールい草って時代じゃないんですね!
私も驚きました

彩さんちのニャンたちもマクラ暖めておいてくれるのね~
ありがたやありがたや? クスッ( ̄m ̄*)
家はダンナのとこでも寝てるけどダンナが来るとササっと逃げるのよi-203
やっぱ加齢臭?i-229

蕾は取った方がいいのかしら・・
秋薔薇も楽しみね!
彩さんはまた秋薔薇の撮影に京成薔薇園v-254行くのかな?
秋薔薇も素晴らしいだろうなぁ~~
機会があったらまたご一緒させてねi-234

管理者のみに表示