07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

涼しい~

2007年09月01日
あっと言う間に9月に入り
おまけにとっても涼しくてすっかり秋気分
昨夜は夏のタオルケット一枚では寒いくらいだった

なんと言ってもそれを体で表現してるのは我が家のワンコサマ
朝いないので探したらこの通り
ほんとに犬かっ?

まぁ、、このまま涼しくなるとは思えないけど

窓辺の風鈴の音が妙に虚しく響いてる
素足にサンダルのお出かけもなんか変な感じ
放りっぱなしのHPやBBS背景も慌てて夏バージョンを変更

気温の変化・季節の変わり目・・皆様も体調管理に気をつけてネ

☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あら~~っ!はるちゃん
どこで寝んねしてるの~?
気持ち良さそうね~♪

我が家のワンズも床からソファーへ
寝場所を変えていましたよ~♪

本当に9月になったとたん涼しくなりましたね~!
季節がこんなにも急変すると
着る物・食べ物・・あたふたしちゃいます。。。
☆koharuさん
koharuさん、こんばんは♪

今日も一日涼しかった~半そでじゃ寒いくらい・・
過ごしやすいのはいいけどね
また来週あたりは暑くなるとかi-198
はるは私のベッドで布団にくるまってまだ寝てました
犬の自覚は全く無いようですi-239

ワンコたちは正直ねー
koharuさんちも床が寒くなってきたのかなi-201

今も素足ですが足が冷たいです
まだ秋物着るには早いし何着ていいか困っちゃいます
今日はお客様に冷たい飲み物がいいか温かいのがいいのか
迷っちゃいましたi-225
はるちゃん♡
わかりやすいぃ~~^^
でもまた暑くないかなぁ~(笑)
たいぶすずしくなったとはいえ
あついですねぇ~!
夕方になるとかなり涼しくなります。
今も日差しがあつくて仕方ありません。
大阪はまだまだのようですぅ~
☆ペコママさん
ペコママさん、こんにちは♪

はーいi-88わかりやすいi-100です

今日はちょっと蒸し暑かったよ~e-330
8月の猛暑に比べたらなんのそのですけどね!
でも夜はとっても涼しくて寝心地満点
はるとくっついてても暑くないものe-461
でもまだ油断ならないわね
大阪もまだまだ暑そうだね
ペコちゃんもあと少しの辛抱だよi-205i-205

管理者のみに表示

