07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

仕上がり

2007年08月30日
床張り終了
ピッカピカ

問題の堀コタツはコーナーに移動
角にスッキリ

壁の下がどうして板がないのでしょうか・・・

実は、、ジャン!!ここに畳はめ込んでもらうんです
私が考えに考えたアイデア(本屋の立ち読みとか~)
堀コタツに合わせる厚みのないソファがずっと見つからなくて
ずっとボロイの使ってました
いっそのことって思案したのがコレ!!!
まさか回りグルリ、、てなわけにいかないので
さり気なく見えない部分だけだけどね。。。

長さは1.8mと決まってしまうらしいけど
厚みは床材と同じになるらしい
どんな仕上がりになるのか楽しみデス

手が足りないのでまだ物移動は出来ないけど
今度はソファもコタツと並んで置けるのでスッキリする予定

はるはまだ落ち着かない様子・・
広くていいねぇ~♪

☆リフォーム | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
綺麗~~♪
とっても素敵~!床が輝いているわ~e-420
おおお~~!畳みとは~~!!
グッドアイディアね~e-461

新しい畳・床って新築の匂いしますよね~!!
いいな~~♪

はるちゃんも広いスペースで遊べて
嬉しいね~~v-22
リフォームいいなぁ
うちもフローリング張り替えたいです。
でも先立つものがないv-390
家も十数年も経つと、あちこち汚れたり壊れたりしてきてるけど、
なかなかリフォーム出来ません。

端っこの寄せた堀こたつ、壁が背もたれになってちょうどいいですねv-426
足も伸ばせるし。
おはよぉございまぁ~す♪

わぁ~i-237
キレイに仕上がりましたね!
桜なんですか?なんだか、柔らかそうな感じがしますv-398
うちのフローリングは色が濃くって、ホコリが目だって
しまいますi-238
お掃除してないときなんか、バレバレi-235
この色はいいなぁ~i-189
☆こんにちは♪
☆koharuさん
床が出来たてホヤホヤでピカピカですよーe-267
ずっとこのままだといいのにねぇ~
畳アイデア自分でもGOODだと思ってますが
まだはめてないから雰囲気はどうかな・・
コタツ位置変えただけで広いスペースが出来ました
快適生活には工夫が必要ですねe-420


☆チッチさん
リフォームと言える程でもないのですが
数年前からずっと探し続けていたソファ予算を回しましたよ
少し加算しただけの値段で張替えできました
でも請求書はまだですが・・i-282コワイカモ!
家なんてお風呂は25年ですよー
ひどいものです・・それこそかなりの金額!
これはいつの日か・・・
掘りコタツの位置念入りに考えましたよi-190
これでソファは不要になりましたi-234GOOD


☆プリローズさん
そうなんですよ!材質は桜!
淡いピンク色で優しい感じです
他の部屋と比較すると変だけど・・i-230
まぁ・・自己満足ですわ!!i-237
色の濃い目の床は高級感があるんですよね
でも確かに埃は目立つわね~~
これは2~3日は平気かな。。
ナンチャッテーー( ̄▽ ̄*)ゞ えへへ

管理者のみに表示

