ポーチ

2006/08/03 Thu 16:29

久々にパッチの宿題が仕上がりました
簡単なポーチなのにやる気が出なくて・・
だけど夏らしい色合いなので気に入りました
マチも広くて使いやすい。。特に入れる物もないケド・・
ポーチ

去年作ったバッグとお揃いの生地です
バッグ05

紫のお花増えてきて綺麗本当はもっと濃い紫なんだけどなぁ

紫花83

☆気ままな手作り・作品 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん。ご無沙汰してま(汗
涼しげな柄のポーチですねぇ~可愛いわ!
↓はるちゃんも涼しそう~ねっ♪
☆HaHa☆さん
わーい!!HaHa☆さんだぁ~♪v-411
こちらこそご無沙汰でごめんね
いつも覗きにいってるけど忙しそうなので
そのまま帰ってきちゃってごめんねv-356

ポーチ見てくれてありがとう!
良かったら型紙送りますがどうでしょう・・
今は作ってる暇ないよねぇ。。i-229
気が向いたら言ってね

はるはトリミングでスッキリしたよ
あとむちゃんの腫瘍心配しちゃったね。
でも良性で良かった・・
可愛いポーチが出来上がってますね。
布選びもさすが、すてきです。爽やかですね。
私も、ボビンの宿題にそろそろ取り掛からなければと、型紙の穴あけ、虫めがね片手でやってました。

ブルーのお花、家のと葉の感じが違うみたいです。
まだポット苗のまま置いてあるわ。今日植えつけようと思ったけど朝から暑くってね。
ベリーがお腹がゆるくて、夏バテかなぁ~・・
深夜1時のピンポーン。え~!怖いですよ。
家も時々、でも原因は分かっているから。近所に心の病の方が居て。ふら~ふら~と押して歩いてるのよ。この世の人でも怖いよ。
☆まこちゃん
こんにちは~♪
今日も暑いーーv-42

ポーチ見てくれてありがとうv-238布はあまり布ですよ
でも今この素材柄流行ってますね
まこちゃんのボビンと違って簡単なのになかなかやる気が起きずに困ってます
特に大きなマルチカバーはほったらかし状態・・i-230

ブルーのお花・・何でしょうかね~
今は色んな種類が多すぎて覚えきれないわね

ベリーちゃん、どうしたのかな?何か当たったのかな
可哀想に・・早く治りますように・・

まこちゃんのご近所にふらふらそんな方がいるんですか!
そりゃ怖いですわ。。うっかり出られませんね!
そうね・・人間の方が余程怖い世の中ですわi-182

管理者のみに表示
« ミステリー | HOME | マナー »