雷より怖いもの

2007/08/22 Wed 20:57

夕方からもの凄い雷雨でした
やっと雷も遠ざかりパソ復活

地響きするような雷にさすがの私も
「コワイヨー」ブリブリ

ダンナが一言

「ダイジョウブです!一番怖いのはアータですから!
なんちゃってーー!励ましたつもり!」

あ!そうですか!ワタシャ雷より怖いんですか!

|||||"q( ̄- ̄;) コーン 地獄行き


はるの姿が見えないと思ったら私の部屋の机の下に隠れていた
余程コワカッタんだね・・可哀想に・・

仙台に行ってた長女も電車が遅れて帰宅時間がまだわからない
M駅まで迎えの只今連絡待ち・・

たまにははる登場~
ナゼキミは暑い時も寒い時も
一番居心地の良い場所を知り尽くしてるんだろぅ
(ここはエアコンの風が一番当たる場所)
イエーイ♪

☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さんの所はそんなに。。。
奈緒さん こんばんは~♪

こちら(埼玉よりの東京郊外です)も
夕方からポツポツ雨模様でしたが
そちらはかなり大変な雷雨だったようですね~!!

はるちゃんも雷は苦手なんですね・・・
先代のグレも大嫌いでした!!

でも、はるちゃんクーラー前での安堵顔。。。
もう大丈夫そうですね~v-410

お嬢さん無事ご帰宅なさいましたか?
たまのお湿りもどが過ぎると
困りますね~!!
はるちゃん同様、我家のわんこたちも
涼しい所を良く判っております(^^;;
散歩から帰ると、必ずエアコン部屋に入れろとドアの前で
足をかけるしぐさをしますよ。

雷、すごかったようですね。
そんな恐ろしい・・・・おかんは雷大嫌いです。
娘さんは大丈夫だったかな?
☆koharuさん
koharuさんこんにちは♪

koharuさんちの方はそれほどでもなかったんですね
昨夜も凄い勢いの雨v-279でした
はるは先日花火が平気そうだったのにやっぱ雷にはビビってました
グレちゃんは苦手だったけど今のワンたちは平気なのかな
度胸ありますねーv-424
日中の暑さの中ではエアコン部屋の中で元気いっぱい
幸せものですね・・i-239

娘は電車が遅れましたが無事帰宅しました
それより迎えに行くまでの私&はるの方が恐怖だったわi-238
☆るいははさん
るいははさん、こんにちは♪

るいははさんちのワンたちもちゃんと居心地の良い場所がわかってるのね~
開けてと催促するのね!i-278可愛いね
この暑さだもの、、毛皮着てる動物たちはどんなにか暑いでしょう

るいははさんも雷i-5苦手ですか
私は多少なら我慢できますが昨夜のはかなり響いてきたーー
ブログ書いてるときは収まったのに迎えの頃にまた鳴り出して
誰もいない家にビビリのはる置いてくわけにもいかず、、
一緒に車に乗せたもんだから私にピッタリくっついてて可哀想でした

電車は遅れても止まらなくてまだ良かった。。

PS:ジグソーパズル私も応募しました!採用されたらいいなぁ

管理者のみに表示