温度差

2007/08/18 Sat 11:26

昨日までの猛暑・酷暑・・・
今日は涼しいーーーこの温度差はナニ!!
朝から雨も降ってお湿りもバッチリだし最高!!!
と、、言いたいけど、、
明日はお楽しみの主婦4人夏休みバスツアーなのよね~

このぶんじゃ山の景色拝めないじゃん

どうか谷川岳だけでも晴れてくださいませ

大雨にでもなったら笑うしかない

「白い恋人」
またまた大手企業に裏切られちゃいましたね
京都土産といえば「八つ橋」
北海道土産といえば「白い恋人」
ってくらい土産品として定着していたのに・・

しかも先日食べたくなってネット注文しようかと思ったりしたのに
世の中一体何を信じてよいのやら・・ ふぅー

ランタナ黄


ランタナピンク

☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~♪

なんだか一気に涼しくなっちゃいましたね~
ちょっと一息つけそうですね~~!!

明日はバスツアー、良いですね~♪
明日ばかりはお天気になりますように~v-421
谷川岳楽しんでらして下さいねぇ~v-22

行ってらっしゃ~いv-422


あっ!!そうそう私も戌年です~!!
そのせいか。。。やはり犬っぽいってよく言われます。。。
食べる事・お昼ね大好きな小春です~♪
☆koharuさん
Koharuさん、こんにちは♪

朝ほど涼しくはないけれど過ごしやすい一日で良かったです
今日くらいが理想ですよね~i-190

明日バスツアー楽しみ~i-277
暑すぎずに山の天気が良く見えて・・なんて贅沢かな
折角ロープウェイ乗るからモヤがかかっていては悲しいわ
お天気になりますよぅに・・

わーーい!!Koharuさんも同じなんですか!!
嬉しいなぁi-278
私は戌年のさつきばれ月なんですよ
Koharuさんも犬っぽいんですか~~
色々共通でまたまた仲良くして下さいねi-236
今日のお天気はどうなってるんだろう?
こちらは昨日も酷暑日。
今朝は雲が少し出てたけど、雨降りそうになし・・・
わんこはも人間もエアコンなしではいられません。

おかんの胃は薬のお陰でどうにかこうにか・・・
少し体重が減って健康によろしいようです(T▽T)アハハ!
☆るいははさん
るいははさん、おはよう♪

谷川岳行ってきましたよー
すっごくいい天気でしたv-278
でもやっぱりここも暑かった・・雪も残ってるとこなど全くなし
下界もさぞや暑かった事でしょう
ロープウェイに乗りながらいつだったかるいははさんに教えて頂いて観た昼のNHK
るいははさんちの方の雄大な風景を思い出しました
山の風景は癒されますねv-281

ワンたちも暑い夏エアコンと上手く付き合って乗り切ってほしいね
るいははさんも早く元気になってくださいね
頑張り過ぎは禁物ですよv-431
こんばんは^^
奈緒さん、ちょっとお久になってしまいました~^^;
元気そうでよかった~^^

うんうん・・・「白い恋人」
実はうちも次男が前日に食べたいなあ~って
話してたところだったの!
ネットで注文してみようか・・・なんてね^^;
それがこんなんで・・・
でも、きっと大手でもいろいろあるんだろうねえ。。。

ランタナ・・・とってもきれいに咲いてるね^^
うちはピンクがあるんだけど・・・
数年前は黄色だったんだよ~
それが二年ぐらい咲かなくて・・・
今年咲いたらピンクになってた~!
でも、また咲いてくれたからうれしいわ(*^^*)
☆彩さん
わーーい!彩さんだ~こんばんはー♪

今日谷川岳画像貼りにお伺いしたらコメント溜まっていたので
夏バテでもしてるのかと遠慮して帰ってきましたよ
メールしようかと思ったけど元気そうで安心した。。i-237
私はたいがい元気ですよ~i-236

彩さんちの次男君も食べたいってi-198
気が合うね~i-234
あれお土産に貰うと嬉しいよね
東北で似たようなのがあったので買ったことあるんだけど
微妙に違うのよね~(同じだったらダメでしょうけど・・)
白い恋人が一番好きだったのにな~
もう食べれないのかな・・残念だなぁ・・

ランタナって色んな色で綺麗だよね~
でも冬はお家の中じゃないとダメでしょう?
千葉は暖かいから大丈夫なのかな・・
彩さんちみたいにずっと咲いてくれたら嬉しいのになi-187

管理者のみに表示