今日から仕事
支払日でもあるんだけど誰も集金にこないんだよねー
電話もかかってこないしー
世間はまだ盆休みだものね
あーぁ!一日損した気分。。( ̄ε ̄;)ちっ

娘が携帯サイトで「顔チェキ」というのをやってくれた
顔を写メしてサイトに送り誰に似てるか診断してもらう
私は「原田知世」で動物編では「くま」だった
( ̄(エ) ̄;)うーん 。。あっさり顔とくどい顔で共通点がないぞ
ちなみに樹木希林とかの場合ももあるらしいから
若い人でラッキーー 

そしてはるもやったらしい・・
なんと「亀田興毅」だってーー!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 
似てるかも??

はーちゃん!これは洗濯物ですよー!どいてくださいよ!
 どかないもん!!

昨日はこちらの方でも38.4度と言う暑さの地域があった
今日もかなり暑い・・
西日の当たるこの場所はエアコンも効かない状態
でも外よりは天国だよね
皆様なるべくお出かけは控えて暑さに負けないようにしましょうね

昨夜は実家の方の友とプチ同窓会
同窓会程気張らず普段着でいいし
懐かしい話に華が咲いて楽しかったなぁ
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
仕事お疲れ(?)さまで~す。
はるちゃん、亀田・・・・って言われてすね顔??
毎日暑いですね。
本日シロパパは一人で勝手に川遊びに行ってたよ・・・
体調管理に気をつけてね♪
奈緒さん おはようございます~♪

今朝は、やっと一息つける気温ですねぇ~v-22
奈緒さんは“原田知世”さん似の
大和撫子タイプなんですね~!
可憐で素敵~v-352イメージが湧いてきました~♪
 
はるちゃんは。。。亀田って。。。ウム~~??
もっと、ず~っと可愛いよね・・・はるちゃん!!

プチ同窓会、楽しかったでしょうね~
気心知れた昔からの友人って良いですよね~v-352

私も昨年30年ぶりの同窓会があり
そえぞれ体型の変化はあったものの。。。
時間を超越した話に盛り上がりましたよ~♪




☆るいははさん
るいははさん、おはよう♪

仕事はやはり世間がお休みのときは歩調を合わせた方がいいですね~
で、、またまた週末です

はるは「亀田似」・・ギョロっとした目でしょうかねー
やっぱ強そうな顔なんでしょうかi-229

シロパパ!暑くて川遊びに出かけちゃったんだね
気持ちよかったでしょうね~~
息子たちは誘われなかったのかな・・i-237

今日は気温も下がり天国のようです
るいははさんちの方もかなり暑かったでしょうね
ワンたちもるいははさんもまだまだ油断せず気をつけてね
胃はどうしたかな・・
☆koharuさん
koharuさん、おはよう♪

今日は朝から雨が降って昨日とは気温差もかなりあり
とっても過ごしやすいです
これくらいが丁度いいのになぁ・・また暑くなるんでしょうね・・

私の「原田知世」は実際は全く違いますったらー!
大和撫子なんてとんでもない!
私を知ってる人が聞いたら大笑いされちゃいますよ(≧m≦)
可憐なイメージはどぅか、捨ててくださいね~~i-229
私は戌年(あ!言っちゃった!)のせいか犬みたいな性格&顔かな
はるは亀田よりずーっと可愛いですよね~i-178

koharuさんも同窓会があったんですか
同級生っていつ会っても同じ歳ってとこがいいよね~
子供の頃からの事お互い知ってるから隠し様がないし
気取らず話ができて楽しいですよね
それにしても30年ぶりでは変化もあるはずですよねv-398

管理者のみに表示
« 温度差 | HOME | 盆参り »