07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

褒められた

2007年08月05日
買い物先の某駐車場でバッグで駐車したら
前進で入れてあったお隣の車の窓から
おばさんがニコニコ私を見ている

知り合い??じゃないよなぁ・・?

窓を開けて話しかけてきた
「運転上手ねぇ~車留めにピタって・・私バッグで駐車出来ないの」
「はぁ~~ありがとうございます」ニコ
褒められるような事でもないけど
まぁ、何でも褒められるって嬉しいね。。

立ち姿はけっこう筋肉質?
向こうから歩いて来た人は大体はるの顔見て
”何の生き物?”みたいな怪訝な顔します ( ̄m ̄*)
とぉちゃーん!早く帰ってきて~

作りかけの物を色別に並べてみました
まだ繋ぎ途中ですが・・


今日は暑くて暑くてカキ氷食べたり冷たい物沢山飲んだりして
お腹の調子がぁ・・  只今サイアク状態  

休み中の不規則な食事もいけないんだろうな
皆さんも暑い時の飲み食いはご注意を
☆気ままな手作り・作品 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫ですか?
先日、上え下えと物凄くしんどい目にあいましたが、どうにか良くなったおかんが、えらそうに言えたことではありませんが、気をつけてくださいね。
分かるわぁ~♪
先日は遊びに来てくださりありがとうございました。

大人になっても褒められるって嬉しいですよね~!!
その日一日良い気分ですよね~v-22

はるちゃん車に慣れているんですね~!!
立ち姿がキュートです~~v-352

あの~、唐突ですがリンクさせて
頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。
そうですね~褒められるとうれしいものです。
ほぉ~はるちゃん筋肉格好いい!!
ペコもかなりの筋肉ついてるよ!
こんど勝負だぁ=!!何の??(笑)
今日はほんとうに暑かったです
これからはこんな暑い日が続くんでしょうね~~
☆るいははさん
るいははさん、おはよう♪

るいははさんこそ大丈夫ですか・・
胃の方もどうしたかと気になってました
私は一時のものなのでもう大丈夫ですよ
暑いからとガブガブ飲むのは気をつけないとね
お互い暑い夏を体力つけて乗り切ろうネv-91
☆koharuさん
koharuさん、おはよう♪

わーい!!ありがとうございますv-411
こちらこそリンクよろしくお願いします
koharuさんの素敵な作品i-178
私には初めての世界でとても感激でした
本当に素晴らしいです。また拝見させてくださいね
これからも宜しくお願いしますねi-228

はるは車大好きですよ~
助手席、独占されちゃいます。。
koharuさんちのワンちゃんたちはどうかな?


☆ペコママさん
ペコママさん、おはよう♪

暑いけどペコちゃんは元気ですかー
ペコちゃんも筋肉ついてますか!
でもペコちゃんはフサフサ毛だから目立たないかな
うんうん!今度勝負しましょうv-411
はるはカットに行く予定なので丸刈りになったら益々マッチョかなv-91
あ!女の子だったっけ・・(≧m≦)ぷっ!



管理者のみに表示
« 検診 | HOME | 本が届いた~ »

