本が届いた~

2007/08/03 Fri 14:05

「川の光」という本がやっと手に入った

以前新聞に掲載されて面白かったとここでも紹介したネズミの父子の物語
川の光

発売日に本屋めぐりをしたけどどこも売り切れ
予約しても2週間以上かかると言われ
ネットで探したら早かったー
送料も無料だし近くのコンビニ受け取りで最高
便利になったものだ

本当は母の誕生日プレゼントにしたかったけどもう遅い・・
娘たちにも是非読ませよう

聴きたかったCDも娘が借りてきてくれてラッキー
ORANGE RANGE


次女が聖子ちゃんデザイン浴衣を買ったと画像を送ってきた
キャワユイ
聖子ちゃん浴衣

でも着付け大丈夫かなぁ

はぁーちゃん!お顔の毛が伸びてきましたねー
暇そうですネ


赤城さん!
大臣やめたからもう例の「領収証」は表紙見せただけで問題解決なのかな
私も今度税務署来たら同じ事してみようかな
(ウケてくれればいいけど・・
いくらエライったってこんな格差があるのズルイデス
☆日々・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示