日増しに痒みが・・

2007/07/27 Fri 14:55

ブログで確認したら
蚊に刺されたのは24日だったらしい。。

その時は大した事なかったんだよねぇ。。。
日増しに痒みが増してるってのはナゼ??

あのあれ、、ですかね??
加齢と共に痛みが後でくるって現象と同じ??
痒みも反応が鈍くて後からどんどんくるってわけ??

腫れはしないけど赤いプチってのが非常に目立って
そこが目に入るだけでたまらなく痒いっす
(合計4~5ヶ所)

キンカン塗り塗り臭うばかりで効き目ナシ



物に釣られるタイプではありませんが、、正直そのタイプ
こんなのに釣られて5袋入り○キンラーメン買いました
あぶら取り紙可愛いっしょ

でもやっぱいくつになってもオマケは嬉しい

※注 少し前に買ったものなので
即、スーパーに走ろうと思ったアナタ
もう遅いかもしれません
☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
フフ、スーパーに走ろうかと思っちゃったよ(笑)

蚊、大丈夫ですか~~
ミョウガ取る時、もうブンブンいるよね。
この間、大きなガマ蛙が潜んでて、
それ以来主人の仕事。
たくさん取れたので、甘酢漬けにしました。
保存に良いですよ。
さっと熱湯くぐらせて、甘酢に。

↓、はるちゃんのスマイル、かわいいね。
今日は、べりーだけシャンプーに行ってます。
暑くなって来たので、サマーカットにね。
☆まこちゃん
まこちゃん、こんばんは♪

お買い物行ってもし忘れなかったら確認してみてね
まだ残ってるかもよー
オマケ入ってるのはチキンラーメンだけじゃなかったと思うよ

まこちゃんちにもミョウガあるのね!
凄く増えるよねーーまこちゃんちはがま蛙出没ですか!!
うわぁーーそりゃ出くわしたら困るわi-201
ミョウガもうそんなに収穫できたのi-198
甘酢漬け美味しそう!でもきっと私しか食べないだろうな
ちょこっとだけでも作ってみようかしら。。
家は大体味噌汁か薬味ですね
娘たちはミョウガは苦手です

はるスマイルe-68可愛いでしょv-344
ありがとう
ベリーちゃんはサマーカットで変身したかなi-234

管理者のみに表示