懲りずにバスツアー

2007/07/24 Tue 15:39

来月「谷川岳バスツアー」申し込みました

以前行ったずっこけバスツアーと同じ旅行会社

野沢菜二段弁当と軽夕食とおやつ付き 5980円

でももう食べ物に期待はしません
連れてって貰うだけでもこの値段で行ければ充分
今回は4人。楽しみだにゃ

久々花便り。。段々と夏の花
アメリカ芙蓉も早くはじけたいよ!って感じの蕾です
早く咲いてね
アメリカ芙蓉の蕾

ポーチュラカもグングン伸びて鉢からはみ出してます
これでもポキポキ別鉢に小分けにしたんだけど・・
ポーチュラカ

そしてこんなポーチュラカ
八重咲きで色が黄色と白で半々!面白いでしょ
八重咲きポーチュラカ

友達に貰ったバーベナも地植えにしたら元気一杯伸びてきたよ
バーベナ

そして、、まだ薔薇も咲いてたりなんかします
オレンジ薔薇

今日はついに梅雨明けか!と思うような
久々にカラっとしてて暑くても気持ちがいい
でも、関東は梅雨明けまだなんだよね。。
☆色んな花便り | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
半分って変わってて面白いね
以前ポーチュラカは植えたけど可愛いよね
先日入れたアメリカンブルー
ひとつ蚊とり線香であぶってヤバイ様子です

また楽しい旅ですね
人数も丁度いい
バスツアー
奈緒さん、そちらもやっと夏らしいお天気になって良かったですね!
来月はバスツアーの予定なんですね~
食べることより、気の合うお友達とのお喋りのほうが一番の楽しみかも!(*^^)
今度はお天気にも恵まれるといいですね。
☆むむさん、こんにちは♪
ポーチュラカって丈夫だし根付くの早くていいですよね
でも、、日中しか花が咲いてないんだよね・・
あと雨でも花閉じてるし・・
その辺がちょっと寂しいかなi-187
アメリカンブルーの近くに蚊取り線香があったの?
きっとまた元気になると思うよ~強いお花だもんね
増えるのが楽しみだねi-236
バスツアーいつも二人だけど四人くらいもいいよねi-234
涼しい場所なので楽しみです


☆シロママさん、こんにちは♪
梅雨明けかな・・i-198って感じでしたが関東はまだのようです
今日もお天気i-1ですよ~
やっぱ晴れると気分がいいですね!
シロママさんちの方はどうかな・・

バスツアーi-203交通費だけでも激安なので
食べ物は期待できません
折角だから美味しいもの食べたい気はするけど。。。
何もかも完璧ってわけにいかないものよねi-230
いつも会ってる友達だけどおしゃべりに花が咲くでしょう
山なのでやはりお天気重要ですよね・・i-189
どうか良い景色が見れますよぅにi-259

管理者のみに表示
« 節モノ | HOME | 生活リズム »