某紳士服専門店での駐車場で
バッグして駐車したら何かに当たったー
見たら車留めのすぐ後ろの「SALE」の旗のポールの下の部分
真四角のコンクリートに車の下のほうが当たって傷がぁー
ポールは見えてもまさかそんな四角い石が車留めのすぐ後ろにあるなんて
当たれと置いてるようなもんじゃないですかぁー
大した傷ではないけどまだそんなに乗ってないなのよ・・
別に修理代出させるつもりはないけど
一応お店に夫婦で注意をした
私たち夫婦見た目が恐かったのか(ありえる!)
修理代でも請求されると思ったのか、、
「はぁ、すみません」と言ったきり見に行こうともしない
対応ワルッ
帰宅して考えたら多少の割引券くらい出してくれても良かったのでは?
なんて思って今更ムカムカ
もっと文句言ってくりゃ良かったぶぅ!!

ダンナの夏用の礼服を見て歩いたんだけれど
やはり専門店の方が知識が豊富で応対が良い
(でも車ぶつけた店はもう行きませんがっ!!!)
○オンは安いけどパートさんばかりなので知識がイマイチなのでした
今日は下見で終り。。
☆日々・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示