台風の後は・・

2007/07/16 Mon 17:34

大型台風が去ってホッとしたところに
今度は大きな地震・・
新潟の方は特に台風が反れてホッとしていたところでしょうに・・
自然災害の怖さをしみじみと感じています
被災地の皆様にお見舞い申し上げます

ちなみに我が家の方は震度3でした
けっこう長く揺れていた感じです

さて久々の晴天で思ったより暑くもなく
気持ちよく朝カーテンを開けた!ら。。。

ゲゲゲ・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックラしたー
ンゴゴゴーーzzzz

まさに「小春びより」の小春にソックリ
あと、、タヌキにも似てる

今日はカニピラフで有名なレストランでランチしてきました
娘たちは行かないのでダンナと二人で無言の食事ですが、、
美味しかったです
フラミンゴもいるレストランなんですよ
フラミンゴ

☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はるちゃんの姿に「座布団一枚」

けっこう広範囲でゆれたみたいですね
いつ来るかわからない「東海沖地震」があるのですが
小さい地震でエネルギーを放出してほしいけど。。。
災害はほんと怖いです
☆昌さん
昌さん、こんばんは♪

「座布団一枚」ありがとう■i-234

今日は大きな地震で驚きましたよね
台風が去ってホッとしたところなのに
東海沖地震も気になりますよね・・・
大きな地震にならないように祈るしかないですね
自然災害は逆らえないものだけど
せめて日頃から何かしら気をつけていたいですね
今日は被害地の人たちの家具が支えてなかったとか
前回の地震の教訓が生かされてなかったと残念がってた方がいました

管理者のみに表示