07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

仰天!偽装

2007年07月12日
日本の牛肉偽装でも巧妙な手口に驚きだったのに
そんなの目じゃないってくらい中国のやる事って仰天ですね

昼前にチラっと観たニュースでぶっ飛びました

肉まんの中身にふやかした段ボール混ぜてたゲゲー
しかも割合は6:4 
どっちが6かわかんないけど少なくとも4割は人に紙食べさせてたってワケだし
それでも消費者には気づかれない味なんですって

ある意味そんなの思いつくってスゴイよね
作ってる方はもちろん食べないらしいけど
発想した人は食べながら考えてるんだろうし

世の中何を信じて良いのやら・・・はぁぁ・・・・悲し

娘が横浜の友達の所に遊び行ったのでお土産にこれを頼んだ
横浜土産

このチョコ最高に美味しいよ~
後はやっぱ定番の崎陽軒のシュウマイ

はるはお口回りカット(黒々・・
スッキリ!!

昨日から何故かゲロゲロなんだよねぇ。。
食中毒になるような物食べてないんだけどねぇ。。。

日中は蕾のままのオシロイバナ
オシロイバナ

☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
なんつーことでしょう!
はるちゃん、ゲロゲロ心配ですね。
天候のせいもあるのかしら・・・

私もダンボール入り中華マンのニュースを見た時は、吐きそうになりましたわ(ーー;)
しかもダンボール6割ですって・・・唖然
ミートホープの社長よりうわてがいたんですね(-_-)

横浜のお土産はやっぱりおしゃれで洗練されてますね~
☆シロママさん
シロママさん、こんばんは♪

そうなんですよ~昨日からちょっと調子悪そうです
変なものは何も食べてないはず・・なんだけど
先日も久々に逆クシャミの発作が起きちゃったし!
梅雨時期のストレスかしら~
ご心配ありがとう

シロママさんもニュース観ましたi-198
誰もが想像もしないような中身ですよね
いくらなんでも日本じゃそこまではやらないから
やっぱ中国って怖いわ
それにしても段ボールはまさか4の方かと思ってました・・v-399

横浜土産美味しかったです
あのチョコ大好きですi-236
うっ
知らなかったわ~前に中国で作っていた 食品の中に なんかの糞っていうのもあった あと 腐った豆腐とか。あり得ないって こういう事なんでしょうね!ゲロゲロは修まりましたか?
大丈夫?
はるちゃん大丈夫?こんな時期だからか周りでも体調崩してる人多いよ~
お大事にね…m(_ _)m

中国の食品は買わないように今までもしてたけど、本当に絶対買わないにします(*`θ´*)
私も見ました。
私もニュース見ました。
びっくりですよね!!
段ボールなんて有得ない==!
ほんとうにどうやったらそんなブタマンに段ボール入れようって
思うんですかね??
考えるだけでも恐ろしい。。。。

はるちゃんの様子はどうですか??
早くこの季節が過ぎてほしいもんです。
ここ最近調子悪いワンちゃん多いみたいで。。。
早くよくなるといいなぁ~
☆BSBさん・momitanさんおはよ♪
お二人お揃いでうれしいなぁi-237
 
ええーーi-238糞ですか!腐り物ですか!
それもゲゲゲーーですね
段ボールも古い物だったらしいよね・・i-201
やる事が何もかも信じられないです
平気で色んな物真似っこしてるしね
信じあう心って言うのが無い国民性なのかな

はるの心配ありがとう
昨夜はゲロゲロなかったからもう大丈夫i-198
やっぱワンコもお天気のストレスもあるのかなぁ。。。


☆ペコママさん、おはよう♪
はるの心配ありがとうi-178ストレスもあるんでしょうか
食欲は毎度の通りあるので心配はないかと思います
ペコちゃんはいかがですか?

ペコママさんもあのニュース観ました?
あちらの方ってありえないような事考えちゃうんですね~
信頼感とか感情はないんでしょうかね・・
日本の偽装も相当だけどまだましと思うしかないんでしょうか
でも妥協はしたくないですよね

管理者のみに表示

