07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ナントカ王子

2007年07月11日
また出たよ!ナントカ王子

何でも王子つけりゃいいってもんじゃないでしょっ

一度ウケると何でも同じにする
日本人って何でこうもアホなんだろ
どう見ても王子の顔じゃないし
アホらしくてチャンネル変えた!
普通に報道してよ!!普通に!!!

その名も「○笛王子」だとさ
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
同感。。
その新しい王子はまだ知らないけど(笑
ほんと、安易なマスコミも、追いかけて騒いでるオバチャンもアホらしいよね。。
そもそも今どき、王子様に憬れる女の子なんていないと思う・・(笑

ワイドショーならともかく、ニュース番組でやってるんだもの、
バカバカしくて、その手の話題だと私もチャンネル変えます(笑
☆梨瀬さん
梨瀬さん、こんばんは♪

まだ見てない?○笛王子・・
見ないほうがいいわね!i-282
王子って言葉の意味が錯乱すると思う!
一人だけでやめときゃ良かったのにね
二人目の王子はオバチャンの追っかけも嬉しそうでなんだかな・・
と思ってる
若くなくても別にいいのかな・・
若い子が追いかけるのは違うタイプよね

私が今日観た王子ニュースも夕方のニュースでしたよ
別に王子つけなくてもいい話題だと思うんだけどね
あはは~~「○笛王子」ですか~~
普通に「スゴイ」と思うのに
なんでかねぇ~「王子」

魔笛の「夜の女王」のロココソプラノを吹いてた
ありゃ本当にすごいよ
テンポも速いし音域も広いし、そりゃ「世界一」だよ
☆昌さん
昌さん、こんにちは♪

昌さんはちゃんと世界一の口笛の素晴らしさを聴いたんですね~
私も王子なんてニュースで言わなきゃ聴いてたかも・・
そんな素晴らしい演奏?なら聴けば良かった
すぐにチャンネル変えて損しちゃったかな!

でも今後チャンスがあっても目をつぶって聴くかも・・i-230
(あ!言っちゃった!)

管理者のみに表示
« 仰天!偽装 | HOME | 怒り »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。