面白かった

2007/07/07 Sat 09:44

昨夜は「やまだ○ろうものがたり」観ました

{※以前ドラマの事を書いたらいつの間にかあちこちのクチコミサイト
なるもので勝手に文章リンクされてて驚いた~(怖)
なのでドラマの話題はなるべく伏せ字で書きます!}

観る前に私が「これ面白そうだね!」と旦那に言ったら
韓国・台湾ドラマ通の旦那は
F4?エフフォー?とかのアイドルが出てやってたドラマだそうで
以前にもう観ていたらしい
頼みもしないのに勝手に結末までしゃべりやがった!!! ヾ(`Д´*)ノ ムカーー
アンタ!ケンカウッテル?

ドラマの感想は
一生懸命なのにコミカルなニノ君が最高ーー
ジャニーズにあまり興味はないけどニノ君は可愛いかも
母親役の菊○桃子はちょっと変だぁ!
金曜10時の楽しみが出来た
☆日々・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
「やまだ○ろうものがたり」
旦那さま、すごい韓国通ですね!
昨夜は我が家も夫が「やまだ」観て、けっこうウケてるようでした(^_^;)

ニノ君はハリウッドにも進出しているし将来が楽しみですね~
同じジャニーズでもどこかの子持ちのカッコつけオヤジより、ずっと自然体で好感が持てますわ~
ドラマ
そのドラマ知ってます
前ケーブルでみたことあります。
F4は花より○子(伏字じで書きますね!)の台湾ドラマを見たことがあって知ってます。
私も結構ハマっちゃってみてました。v-221

☆シロママさん、こんばんは♪

そうなんですよー何だかいつも一人で韓国や台湾ドラマ観てます
孤独が好きなんだか誰も近寄らないだけなんだか・・i-201
シロママさんちの旦那様はどうだったかな?
家の旦那は日本版は何故か観ませんでしたよ
ニノ君は飾らない純粋な雰囲気の子ですね~
子と言っても家の長女と同じなんですが、、何か高校生でも充分通じますね!
ハリウッドの時はちょっとボケボケだった気がしますが・・i-230


☆ペコママさん、こんばんは♪

ペコママさんもご存知でしたか!
F4って花男もやっていたんですねぇー
知らなかったわ
日本の漫画あちらでも大流行なのね
そうですか~ペコママさんもはまっていたのね
今回のドラマもはまりそうかな?なかなか面白そうですよねi-236
菊○桃子
ニノ君の母親役が菊○桃子って若杉よね(笑)いくら40近くても可哀想!
☆momitanさん
momitanさん、こんにちは♪

伏字のご協力ありがとうございますi-234
コメントまでは探られないと思うけどどうなんだろう?

菊○桃子も役の話がきたときは複雑な思いだったでしょうねー
でもブリッコママのドンくささがピッタリな感じかも・・・
パパも若いし何もかも現実離れのドラマですなぁ
そこがウケるのかもね。。i-229
本屋さん
まだドラマもちらっとしか見てないけど、本屋さんに行ったら原作のマンガが山積みになってましたよ~
マンガも人気なんですね!

パパ役は誰がやってるのかしら?
☆momitanさん
momitanさん、おはよう♪

漫画もドラマブームで店頭で売り込んでるんですね
花男は家に全巻?あるようだけど読んだ事ないなぁ
同じ人が書いたものなのかな

パパは今はいない設定だからチラっとしか登場してないけど
ナント「ソフィア」の松岡君なんですよ
これも若すぎーですよね!
さり気にファンですv-398

管理者のみに表示