07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

漫画ですが・・

2007年07月01日
次女が送ってくれた「小春びより」と言う漫画
黒パグと飼い主のお兄ちゃんの物語
多分犬を飼ってない人が読んでも
ただの架空の漫画と思うでしょう
でも飼ってる人が読むと(特に♀)
「あるあるーこんな事!家も同じ~」って絶対ウケるはず
笑っちゃいます
小春ちゃん可愛い

さて昨日朝っぱらカットしてきた私ですが
何か前髪パッツンで気にいらんかったけどお出かけの予定もあったので
文句も言わずに急いで帰宅
そしたら三女に「白雪姫みたいな前髪やん!ケ・ケ・ケ」
と小ばかにされ気落ちしております
白雪姫と聞けば可愛いけどあの髪形におばさんの顔当てはめたらキモッ
たまたま美容室の鏡前にあった雑誌「STORY]の黒田知永子さん
「前髪はこんな風!」って頼んだはずなのに・・
ナゼ故こんな結果に・・・
顔は真似できんけどせめて前髪くらい真似させてくれよっ
今度会ったら絶対文句言ってやるーーー
(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ 
美容師は旦那の友達。彼は何故か?非常に私を恐れている
☆日々・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
小春
私がいつも行ってる美容院の店長さんちのパグちゃんもこのマンガから名前を取って、小春ちゃんと言うそうです。
面白そうな漫画ですね!

☆momitanさん
momitanさんが行ってる美容室にパグちゃんいるの??いいなぁ!
パグっていくら顔見てても飽きないよね
その美容室の方もこの本読んでたんだー
犬の事細かな行動が実に上手く再現されてて
バカウケなんですよ~
ピコピコぬいぐるみが好きなのも同じだし
一人で笑っちゃいました
なんか楽しそうな本だね~^^
「小春びより」春つながりだね~♪
先日もこみちくんの獣医さんのドラマ見た?もこみちくんの飼っている犬がかわいいパグのげんこつくん^^ とってもかわいかったし、おもしろかった~ 涙もボロボロだったけど・・・動物物のドラマははだ~いすきなの(*^^*)

黒田知永子さん・・・素敵だよね~^^
でも、離婚しちゃったんだよね。。。
話がそれた^^;
でも、奈緒さん雰囲気似てるかも~^^
そうそう・・・美容室って一喜一憂するところだよね^^;
ご無沙汰してます。
と、、、、わすれられちゃったかな? 
まぁ~いいや

美容院。友人と聞いて私と同じだ~~とね
http://wanwan007.blog21.fc2.com/blog-entry-95.htmlに書いたけど
私は自分の母に似すぎてしまって。。。あたりまえなんだけどショックでしたよ。


マンガ。♂だと面白さは半減?でも、本屋で探してみます。
☆彩さん
何かコメントが見づらいので途中でテンプレ変更しました
コロコロ変えてごめんねー

「小春びより」犬の行動が家と同じで笑っちゃいました~
先日のもこみちドラマ、丁度お出かけした日の夜だったので
テレビ見ないで寝ちゃいました
面白かったの?見なくて残念!
動物ドラマは悲しい場面もあるよね
私もすぐに泣いちゃいます・・

美容室って「一喜一憂」それって凄い的確な判断だわよ
行く前まではルンルンなんだけど
なかなか思うようにはならないものね
私は行ったばかりより少し過ぎたくらいが馴染んできて好きです
それにしても黒田知永子さんと私はかけ離れ過ぎーーガハガハ
彼女忙しすぎて離婚しちゃったのかな~
私も金曜に長い髪パッサリ切ったら
出来上がり、ちょっと言ったのと違ってました
私も妹でも言えませんよ
予定ではボブで前を長くしてスッキリお願いしたのですが
途中で削ぎは任せたのがいけなかった
出来上がりがショートです。。
以前からイメージがあるのですが
妹の頭にはそのスタイルが無いようです
やはり笑うと母に似てます。。えーーん!
☆昌さん
きゃー昌さん、オヒサです♪
もち忘れてなんかいませんよ
あちこちすれ違いなのにご挨拶遅れてごめんなさいです!!
きて下さって超!カンゲキです

昌さんも美容室で何かあったのねー
後で覗かせていただきます
友達だからこそ言えなかったりする?
私は旦那の友達だからバンバン言っちゃいます(笑)

この本の♀ワン
フェロモンで♂ワンが付いてくるあたりがバカウケだったの
ワンコ飼ってる人には面白いと思うよ~
☆むむさん
むむさん、こんにちは♪

むむさん、パーマを切ってしまったの!
勿体無い気がするけどスッキリしたかな?
妹さんだと逆に言えないかも!
なかなか思い通りになんていかないものよね!

ボブも最近流行で私も憧れてるけど大分段が入ってるので諦めました
それにしてもいきなりショートですかー
凄いイメチェンですね
妹さんからのお姉さんに似合う髪型ってのがイメージであったのかな?
お母さん似は仕方ないね~~
仕上がりこっそり見てみたい・・・(笑)
「小春びより」読んでみたいです
本屋さんで売ってるんですかね?
私も動物物語とかはすごい好きで、、
でもものすごい泣いちゃうんですよね!!
もうボロボロになるくらいに、、、、
☆ペコママさん
ペコママさん、こんにちは♪

うんうん、ペコちゃんとも似てるかもーi-239
本屋さんにもあるでしょうし
ネットでも注文できると思いますよ
参考までに、、ここに色々紹介されてました
http://www.books-ruhe.co.jp/recommends/2002/04/koharubiyori01.htm
あるある!こんなことーってバカウケですよ
機会があったら読んでみてね

テレビで見る動物物で最期のシーンがあるのは避けてしまう・・
避けては通れない事なんだけど、辛くて見てられないです
なんて映画だったかな・・
小田和正さんの歌が流れてたワンコの物語
切なくて涙止まりませんでした

管理者のみに表示

