07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

パイレーツ・・

2006年07月29日
確かにパイレーツ・・しか言わなかった私もいけなかったかもしれない

だけどまさか

それって、あの女二人組み?

**そうあの だっちゅうの!!(\.Y/.)(\.Y/.)**

まさかそんな返事が返ってくるなんて誰が思うかいっ

私の友達なんですが・・
しかもウケ狙いかと思ったらマジだったってとこがスゴイ └|∵|┐

まぁ、、世の中色んな人がいるから楽しいって事で・・

昨夜長女が珍しく早く帰宅したので開演20分前に思いついて
「パイレーツ・オブ・カリビアン」観てきました
いやいや、、サイコーですわぁ!デップさま~~
も一回観てもいいかな・・ってくらい面白かった
タコが夢に出てきそうな勢いだったけど・・( ̄ー ̄;

今日は午後からさいたまアリーナ
はいはい。遊び主婦でございます。。
前回のケミは下の席はオールスタンディングだったけど
今日は客の年齢層も上だろうしそんな事はないでしょう・・・ ̄m ̄
☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
パイレーツ・オブ・カリビアン!
いいなぁいいなぁ~~~♪
ところで・・・
ケミって何?ケミストリー?
違ったらごめんなさぁ~いヾ(@^▽^@)ノ
いいなあ!
奈緒さん、おはよう~!
昨夜はパイレーツ! 今日はケミ^^ね!
いいな、いいな(*^^*) 
奈緒さんはライブ好きだものね~^^ でも、いいよね・・・やっぱり生は一番!

パイレーツいいよね。。。
どうもすぐビデオが出るから、ついついレンタルになっちゃうのね^^; でも、映画もやっぱり劇場のほうが臨場感が味わえるよね。
☆プリローズさん
パイレーツ、面白かったですよ~
是非是非!!観てきてください
夏休みは忙しくて無理かな・・?

ケミは、ケミストリーですよ!d(^-^*)
けっこう若い人のも観にいっちゃうんです
良かったら日記にもケミの時のが書いてますから気が向いたら見てね
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/satukibare/
4/22.23です
ポルノも行きましたよ~
演歌以外なら行きま~す
今度は米米クラブ狙ってるんだけど取るのが大変・・!

☆彩さん
彩さんこんにちは~

ケミは4月に行ったんです
実は昨夜は「松山千春」です~
年齢層高いでしょう・・ ̄m ̄
あんな大きな会場埋まるのかと思いきや
中高年?で埋め尽くされました~

パイレーツは一番大きなスクリーンだったので迫力あったよ~
地響きまでしてビックリだったわ~
是非映画館で観てほしい作品かなぁ
でも私も近くになかったら行かないけどね・・
奈緒さん、タコの夢は見たかな(笑)
私も、もう一回観ても良いくらいです。デップもブルームもあの女優さん(名前が分からない)もきれいでしたね。
ライブは松山千春だったのね。トークが歌より長いって聞くけど本当ですか?まだまだ中高年の☆ですね。私も行きたかったわ。米米クラブも楽しそうよね。確かにチケットは取り難そうね。
娘は今年は幕張の方のサマフェスに行くようだけど。
海外のリンキン何とか・・ってのが来るとかで、もはや私には体力的にも付いて行けない世界です。
☆まこちゃん
はーーいv-15が襲ってきましたよぉ
なんちゃって~
デップが出てきてくれたらいいのに~v-344
今回ブルームは脇役系・・?
私は今後のエリザベスの心の動きが気になるわ
なあんて・・これ以上は観てない人の為に言っちゃ悪いわね

松山千春は2回目ですが、確かに殆どトークですよ
もちろんいつもの毒舌でお客様にも「おまえら」です
それでも皆ウケてるんだからいいけどね
声は変わらず素敵なので許しましょう(笑)
米米チケット一つ外れました
もう一つに期待してます~
一般発売じゃ絶対取れなさそうだもん!

娘さん、いいなぁ・・私はさすがに野外は自信がない
日焼けもイヤだしね~(⌒-⌒;
若がえりたぁーーいv-431

管理者のみに表示

