blog一年

2007/06/29 Fri 14:19

気づいたらこのblog始めて昨日で一年
早いものだ
よくもこんなに書くことがあるものだと自分でも思う(笑)
そしてつまらない日々のつぶやきを覗いてくれる物好きな
あ・り・が・と

一年も過ぎると
時期に咲くお花も大体同じだし
はるの顔ももちろん同じだし
どうしたってマンネリ化

もしやめちゃったら今まで書いたのはチャラ?
バッグアップは画像は保存できないらしいし・・
それも悔しいと先日から少しずつプリント始めたら
インクがなくなっちゃってやめた

さてどうしようかと思いつつ日々何か書いてるワタシ
今後突然やめちゃう事もあるかなぁ・・?
blogは手軽で楽しいけど先日ちょっと探ったら怖い部分もあるなって思った
知らないうちに記事リンクされてたり・・
やっぱ少しずつプリントしとこかな
私の自分史・・・

だけど今後もダラダラ書いてるとはオモイマス
ネットの合間に仕事 仕事の合間にネットしながらね
ヨロシク
ストケシア

☆日々・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
1年ですか~~!!
ブログのおかげで奈緒さんとはるちゃんに
会えたからすごくうれしいですぅ~
急にやめたりはしないでくださいね!v-406
いつかほんとにはるちゃんとペコが遊べる日がくるといいですね!!
プリントかぁ~~~
それいい考えですね!!!
☆ペコママさん
ペコママさん、こんばんは♪

そうなんですよ~一年って早いですね
私って何かあると根暗なんで落ち込みやすくて
もうやめちゃおうかなんてすぐ思っちゃったりするんだけど・・
逆に皆さんに慰められる事の方が多いんですよね
ブログのお陰でペコママさんやペコちゃんにも会えたんだしね・・
急にやめたら知り合った皆さんにも失礼ですね
ネットだと気軽にお話出来てペコちゃんの様子も手に取るようにわかるのに実際は遠いのよねぇ・・・
遊べたら楽しいのになぁ
プリントは気をつけないと無駄な用紙が出てきちゃいます
でも折角の思い出残したいよね
おめでとう!
奈緒さん、ブログ1周年おめでとう~(*^^*)
奈緒さんのお部屋はほんとに楽しい。。。
毎日ほんとに楽しませてくれてありがとう♪
こちらのほうがお礼を言いたいくらいですよ。。。

奈緒さんは画像は保存していない?
私は今までCDRに保存していたんだけど・・・
どうも安物のCDRはだめって言う人もいて・・・
先日外付けハードと言うものを旦那が買ってきて
そこに画像は保存してます^^
まあ、これも壊れたらおしまいだけど^^;
フィルムみたくネガがないからね~

やっぱり何年もやっていくと・・・
画像もマンネリ化してくるけど。。。
でも、ちょっとずつでも違うよ~
だから、無理のないようにぼちぼちでもいいから
続けていってね^^
奈緒さんのお部屋はとっても私の励みになっているんですよ~(*^^*)
おめでとう~~。
一周年なんだね☆
おめでとう。

アーカイブ保存したら画像は見えないですか?
実は昨日頼まれて
ネット友さんのサイトの一部をアーカイブ保存してCDにして、
今日送ったところなのよ。画像を保存するの忘れたから
画像は見れないかもv-12どうしよう…。
後でメール送らなきゃ…。

でもね、以前他のネット友さんの日記を
アーカイブ保存した時は
画像も一緒に保存したから、
CDから日記を見ても画像は見れたよ~。

プリントアウトも大変だもんね。

ちなみに私はアーカイブ保存した日記をCDに焼いたつもりで
日記削除して真っ青でした~~。
ひどい勘違いで、がっかりv-16
自分史がきえちゃったぁ!
☆彩さん
大した1周年でもないのにお祝いありがとうi-176
楽しいですか~~( ̄▽ ̄*)ゞ テレルナ
何だかぼやきばっかなのに見ていただいて光栄です

画像の保存はしてますよ
ただ折角書いた文字と一緒に保存したかったの
彩さんは旦那様が詳しいからいいなぁ
家は誰も身近に教えてくれる人がいない
何も上達しないままダラダラパソやってるって感じ
知識がなくて恥ずかしいわ
季節の花も見方によっては毎年違うものね
彩さんのような素敵な写真には程遠いけど
お花の写真撮るのとっても楽しいし
そう言っていただくとスゴク励みになります
これからもボチボチやっていきますのでヨロシクねi-236


☆サリーさん、こんばんは♪
早いものでブログも一年です
お祝いなんて照れるけどありがとうi-178
アーカイブ保存というのは知りませんでした
今度調べてみますね
CD保存もいいかもですね
でも本にはできなくても大変でもプリントもいいよね
パソがなくても手元で見れるし
でもやっぱインク代と手間は大変なものです・・
なんとか”自分史”残したいね d(^-^*)
ご指導ありがとうございます

管理者のみに表示