雨の日のお届け物

2007/06/22 Fri 16:21

久々の雨模様
朝も食欲がイマイチだったけど
昼前に友達がパンを差し入れしてくれた
それが美味しくて2個も食べられた感謝
もう元気

午後はネット通販で見つけたサンダルが届いた
グリーンがなかなかいい感じでしょ
サンダル

はるの寝姿みてダンナが言った
皿に乗ってる「ロールケーキ」みたいだな
ホントだーー
体長いです

アジサイがついに去年とほぼ同じ色になりました~~
花びらも微妙にギザギザになってるし
ちゃんと同じに咲いてくれるって
当たり前なんだけど嬉しい
やっとこんな色

☆日々・・ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
元気になってよかった^^
奈緒さん、体調悪かったんだね・・・
でも、治ってよかった^^

この暑さだもんね・・・早い夏バテだったのかも^^;
うちの長男も暑くて飲みすぎてだるいの連発。。。
でも、今日は雨が降ってきてほっと一安心。
長雨はいやだけどね。。。

サンダル、とっても素敵だわあ。。。
グリーンがとってもいい^^
はるちゃんはロールケーキになっちゃったのね~うふふ

紫陽花・・・とってもきれいな色合いだね~^^
花びらもちょっと変わっていて、とっても素敵!
今日は雨が降ってしっとりだね(*^^*)
☆彩さん
彩さん、こんばんは♪

私が食欲ないなんて珍しい事ですv-356
でも回復も早いから大丈夫
もうちょっと食欲ない期間長くても良かったかも・・(笑)

配達のお兄ちゃんが来ると彩さんち思い出します
暑くて大変だろうな
これから暑さとお中元シーズンでそりゃもう大変でしょう
遠くから応援してますから頑張って欲しいです

久々の雨だけど明日はもう暑くなりそうね
お花たちにはいいお湿りになったね

このサンダル以前から欲しかったんだけど
まだいいかななんて思ってて・・まだ売れ残ってて良かった
通販って実際見るとハズレの事も多いけど
これは値段も安いしなかなかでアタリでしたよ

はるのロールケーキ面白いでしょ
彼女、体長いんですよv-398

色付きアジサイがこれしかないものだから
毎日眺めてます
アジサイも迷惑がってるかもネi-229
調子はどうですか?
私のまわりにも何人かダルいって言ってたなぁ。多分会社で冷房を入れ始めたからそれが原因かも知れないけど…でも休める時は少しでも休んめば酷くならないからはるちゃんと一緒にノンビリして下さいね~
食欲がないで思い出したけど、うちの近所に味噌とお醤油を作ってるお店があって、そこにある金山寺味噌が凄く美味しいの!スーパーのって甘い味付けなんだけど、ここのは砂糖が入ってなくて食欲が無いときでもペロッとご飯が食べられるんですよ!最近切らしていて今日買ってきました♪

グリーン大好き!とても可愛いサンダルですね~どこの通販かしら?
☆momitanさん
momitanさん、おはよう♪

この前はi-150ありがとうi-236
今日は朝からとても暑いです
でも体調はいつもの調子に戻ってきましたよ
これからが夏本番なのにダメですよね
そうね~冷房とかも原因あるよね
季節の変わり目は人もペットも要注意ね
ご心配ありがとうi-178

金山寺味噌ってツブツブでモロキュウとかに付けるのですか?
甘くないのもあるの?甘いのは主人がダメで私だけだと余っちゃうから買ってないの
甘くないのはいいかもd(^-^*)美味しそうi-277
食欲ない時はそんなおかずが一番よね

サンダル好みが一緒ねi-237
momitanさんとは前から何かと好みが合うから嬉しいです
これはベルメゾンですよ
http://www.bellne.com/
サンダルの「ツートンサンダル」で検索すれば出てきます
是非オソロでいかが?i-234
値段も2900円くらいなのよ~
今でもお出かけの時はmomitanさん作のビーズアクセつけてます
お時間あったらまた作って欲しいなi-204
サンダル
奈緒さん、体調が戻ってきたようで安心しました~
徐々に身体を慣らして無理はしないでくださいね。

奈緒さんのサンダル、私も一目ぼれです~素敵!
ヒールも低くてはきやすそう~

はるちゃんを見たらロールケーキが食べたくなりましたよ~(^_^;)
サンダルいいなぁ~
たしかに通販は難しいけど、良いのに当たると嬉しいね^^
あ~カカトの手入れしなきゃ(笑

紫陽花もきれいに開いてよかったね^^
ブルー系、今年は植えたいと思ったけれど土も掘り返さないとだし、結局やれなかった。。
この花びらの形、ほんと微妙で綺麗だわぁ~v-238

奈緒さんもはるちゃんも、体調崩しちゃっていたのかな。。
この時期ただでさえ食欲は衰えるけど、どうぞ気をつけて。

そうそう、下の記事の、A子さんの話拝見して思い出したけど、
先日幼なじみが急に「近くまで来てるの」って電話してきて・・
旦那さんもいたし、家に上がりはしなかったのだけど、
喜んで懐かしく話していたら何のことはない・・参院選のお願いだった・・(ーー;)
親同士も古い付き合いだからなかなかきつく言えないし私もイイ人なので(爆)ついついお相手しちゃうんだけど^^;
ああいうのって嫌われるだけだって分からないんだろうか・・ってハッキリ言わない私も悪いけどね。。
サンダルかわいいぃ~~
いいですね~
うん。うん。みどりがいい感じ
涼しく見えるしね!

はるちゃんロールケーキになっちゃたぁ=(笑)

おっと
今ペコが膝に飛び乗ってきました。
はるちゃんに会いたかったのかな!!
☆シロママさん、こんばんは♪
もう食欲もモリモリですよi-278
ご心配ありがとうございます
これから暑くなるんだものね!今からバテてたら大変よね
このサンダル、シロママさんも好みですか~!
嬉しいなi-189ペタンコサンダルはちょっとそこまでのお買い物に最適ですよね~
あんまり美味しそうなロールケーキじゃないけど
確かに似てるでしょi-237


☆梨瀬さん、こんばんは♪
カカト・・・i-230お手入れしてもなかなかねぇ
娘に角質とりのいいのがあるって聞いたんだけど
2980円もするからやめちゃった
でもサンダルもう一つ買うつもりでそのうち買おうかな
本当はそっちが先よねi-201
アジサイ、最初は心配したけどホントに色付いてくるものなのね~
白もいいけどやはり色アジサイは見てて楽しいわ
梨瀬さんも上手く違うのも根付くといいね
私もはるも一時だったからいいけどもうそろそろ油断できないお年頃?だから大事にしないとネ・・
A子さんの話・・
誰もきっと近くにいるよね!久々に連絡があった場合は
同窓会でもない限りは要注意よi-234
まだ選挙は中身がわからないけど答えを出さなきゃいけないお付き合いは困るよね
お互い「イイ人」も時には問題ねi-282
こういう人は迷惑に全く気づかないのよ
私はハッキリ「皆ヒイテルよ」とか言っちゃったケド
(;^□^)あはは・・・・・
もちろん言えない場合のが多いね・・


☆ペコママさん、こんばんは

ペコちゃんの今日の様子はどうかな・・
気になってます・・
膝にのってくるようなら元気かな?
ロールケーキ状態のはるに会いたかった?i-237
サンダルありがとう!このグリーンが前から気になっていたんだけど似たようなの売ってるだろう
なんて買わなかったら以外となくて結局注文しました
なかなかいい感じです
ペコママさんもいかがi-234
金山寺味噌
そうです~きゅうりとかに付けて食べるのです。それを食べると私は便秘も解消して調子良いですよ♪
サンダルありがとうございます!早速チェックしてみますね。本当に奈緒さんとは趣味があいますo(^-^)o

☆momitanさん
momitanさん、おはよう♪

へぇ~!金山寺味噌って便秘にもいいんだ
私もそういう素朴なおかずが大好きです
それだけでご飯食べられちゃうi-271
サンダル見つかったかな?
今のとこ通販で衣類利用してるのは千趣会くらいかな
なかなか可愛いものが揃ってますよ
見ました!
千趣会のサイト見ました!色違いもあるんですね~私は通販はフェリシモばかりで、千趣会は初めて見ました。選べるから良いですね!フェリシモだと欲しいのが一回目でくる事がなかなか無くて悔しいもん(笑)
☆momitanさん
momitanさん、こんばんは♪
千趣会なかなかいいですよ~
雑貨や日用品も可愛いのが揃ってます
色違いもあるけど他のは色目が普通って感じよね
フェリシモも可愛いですよね
見てもらいたいのがあるから後でメールしますねi-236

管理者のみに表示