青空

2007/06/15 Fri 16:33

梅雨入り?したはずが今日は気持ちのいい青空
青い空と田園風景

もみの木も嬉しそう!

去年の紫陽花が根付いてくれたけど
やはり今年はまだこんなもんですわ
ちょいミジメな紫陽花

綺麗なブルーだったはずなんだけど・・
赤い額紫陽花は枯れてはいないけど全く花芽なし・・

我が家の今日のコブタ はる様
緊張感なさ過ぎ。。。

☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
入梅したとは思えないほどの良いお天気でしたね。
今年の夏は暑いのだろうか・・思いやられます。
はるちゃん気持ち良さそうに寝てるね。
↓待て けな気で可愛いね。
はるちゃん、えらいよ。
うっすらブルーがかった紫陽花、ほんとはブルーなの?
でもこの色でも、きれいですね。
家もピンクの紫陽花昨年植えたのだけど、今年は咲いてません。来年咲いて欲しいね。
これから、毎日草取りが忙しくなりそうです。
こんばんは^^
奈緒さん、空の写真とってもすてきだね~^^
ほんと梅雨入りしたというのに、夏空だった^^;
しかも、暑いし~
カラ梅雨とか猛暑だとかいやな言葉も耳にするけど
心配だよね。。。

はるちゃんの「まて・・・」
いじらしすぎるよ~~~
うちのサラは私がドアを閉めて足音がしなくなったら
食べちゃうよ~きっと^^;
はるちゃんはおりそうさんでえらいよ~
た~くさん褒めてあげてね♪

お姉ちゃんと遊ぶはるちゃんもとってもかわいい^^
わんこって遊んでもらうとき
伏せの形でああやってほえるよね^^;
うちもおんなじ(*^^*)
☆まこちゃん
まこちゃん、こんばんは♪

今日も爽やかなカラッとした暑さでした
これ以上の暑さは考えただけでも嫌だなぁー
はるの寝姿、、油断しすぎよね~i-229
でも「マテ」は偉かったでしょう
私も待ってるとは思いませんでしたよ

紫陽花は去年ブルーと赤っぽい額アジサイ買ったんですが
なかなか同じようには咲きませんね
お花も小さいし・・でも根付いて嬉しいです
赤っぽいのは何処へやら・・?

我が家も雑草凄いです・・
夕方涼しくなってから草取りしようと思うと蚊がすごくて・・困っちゃうi-201
☆彩さん
彩さん こんばんは♪

今年の梅雨は短いらしいね
雨は雨で嫌なんだけど、、
やっぱ降るとき降らないと水不足が心配だものね
あっと言う間に暑い夏がきそう・・i-202
お互い体調管理に気をつけましょう

はるは私が余程怖いのかしらぁ~~i-229
サラちゃんが食べてしまっても普通だと思うわ
でも、今度試してみて~
サラちゃんも伏せの格好でじゃれつきますか!!
かまうと面白いよね
ニャンコのじゃれてるとこも可愛いよねi-236

管理者のみに表示