懐かしナポリタン

2007/06/12 Tue 15:05

2~3日前だったかな
アンガールズの片方が(名前知らん)テレビで
具の入ってない「ナポリタン」が大好きだと言って
いくつかのナポリタンが登場した

そういやずっと食べてないなと思い出し
妙に食べたくなって昼はナポリタン&シャキシャキ大根サラダ
こってりナポリタン

麺の茹で時間を少し長めにして
ケチャップを多めにしてこってりめにしました
美味しかったけどちょっとこってり過ぎちゃったみたいで飽きた
でもずっと和風ばかりだったのでたまにはいいですね

ナポリタンって日本のホテルの日本人シェフが考えたんですって
日本人好みの味なのかも
男の人ってお洒落なパスタよりナポリタン好きな人が多い気がする

今日はとても暑い
はるは色んなとこ移動しながらこんな妙なとこ選んで寝てるしっ
暑くないのか・・

ここ2~3年失敗していたサフィニア
今年は上手くいきそう
下手にいじらない方がいいみたい・・
サフィニア

雨が降ると、この花が一番心配です
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
はるちゃん落ちないの?
またよく上手に登ったわね(笑
家のナポリタンはインスタント
奈緒さんの美味しそう☆
結構、スパゲティは作るよ!
☆むむさん
むむさん、おはよう♪

はるはクソ暑いのにやはりフワフワ系が好きなようです
どこでもヒョイヒョイ猫のようですよi-237

我が家もお弁当の付け合せはインスタントパスタでーす
手軽な割りになかなかおいしいよね(^_-)-☆
お昼は麺類が楽だね~
娘たちにはパスタが一番人気ですi-88
むむさんちも今日のお昼にいかがでしょう
はるちゃん~♪
フフフ~はるちゃん上手に登って寝てますね!!その場所が気持ちよかったんですね!きゃわいいな~~

奈緒さん~ナポリタンおいしいそうです。食べた~~い
うちはいつもトマトソースです。
☆ペコママさん
ペコママさん、こんにちは♪

今日もまた超暑いですーi-1
梅雨はもうすぐなのかな・・
はるは敷物が好きなようです
贅沢ワンコだわんi-239
今日はまた違う場所ですが・・i-229

ペコママさんちはトマトソース味が好きなんですね
何入れるのかな~
家は娘たちも私もパスタ大好きなので
何か簡単で美味しいのがあったら教えてね
時間のない時はレトルトミートソースが一番ですが・・・i-235

管理者のみに表示