07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

見ごたえ充分

2007年06月11日
初めての「松田聖子」コンサート

考えてみたら女性アーティストは久々だった
女性ならではの演出がとにかく楽しかった
さいたまアリーナは4度目
他でも色んな人のコンサートに行ってるけど
今までで一番素晴らしかったかも
ライブの感動はやっぱ生歌で聴ければそれで良しだったけど
やっぱ歌だけよりも
聴く側も一緒に楽しませてくれる「演出」ってすごく大事なんだなぁって今回は思った
行った甲斐あり見ごたえ充分

とにかく舞台が華やか
衣装が可愛い
正直もっと高飛車かなって思ってたけど
アンコールは言われるがままに何度でも出てきてくれて
終わりにならなくて大変だったくらい
ライブ初日という事でDVD撮影もあり特別張り切っちゃったのかな・・

今までで初めてだったコト
アリーナに入る前に、その界隈では聖子ちゃん写真特集発売してた
帰りには早速コンサート時の生写真が販売されていた
面白かったコト
ピンクの衣装の裏に金色の文字で「松田聖子」刺繍してある衣装着て
ピンクのガラガラバッグ引いて歩いてた追っかけ
何歳くらいなのか顔が見たかったな
飛び交う「セイコチャーーン」コールがダミ声だったコト

昔は男の子ばっかだったでしょうけど今は殆ど女性
それだけ女性にとって魅力あるライブなんですねぇ・・
そんなに歳は変わらないはずなのに
舞台の端から端までスキップして挨拶する姿に
友達と二人「まだまだ私たちもガンバロウネー」
と妙に勇気づけられた次第であります(笑)
またチケット取れたら行きたいな

昨日の埼玉県は雷雨が凄かったけど
さすが都会!持って行った傘は使わずに移動できた
電車の中から見える景色で紫陽花が綺麗に咲いてて驚き
同じ関東でもちょっと位置が違うだけで
花の咲く時期が違うのねー
☆ちょっとお出かけ(県外編) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
聖子ちゃん♪
松田聖子ちゃんのライブでしたか、そんなに素敵だったのですね。
いいおばさんだけど、何時までも少女ぽくってキラキラ輝いているのにはファンとして感動ものよね。
昨日偶然聖子ちゃんの出ているテレビを見ていました。
あの時間に奈緒ちゃんは本物の聖子ちゃんを見ていたのね!

昨日は大荒れの1日でした。
そんな日のお出掛けもルンルン気分でいられたのは、それほどライブが素敵だったのね。


コンサート
松田聖子のコンサートは目の肥えている奈緒さんでも、見ごたえあったでしょうね!
ファンサイトでもラストは感動して泣いたとか書いてありましたよ。
聞きにくいけど・・・口パク疑惑はどうだったのかしら~なんちゃって(^^ゞ
☆fu-minちゃん
fu-minちゃん、こんばんは♪

そうなんですよ~氷川きよしじゃなかったんです(笑)
自分の行きたいのばかりでダメですね(⌒-⌒;
席が遠くからだったからか?おばさんのイメージは全くありません
何せもの凄い可愛い衣装なのに全く違和感がないんです
昨日テレビでやっていたんですか!
私は特にファンではないのでテレビでは気にした事はないのですが最近特集も多いようですね
やっぱあのパワーを維持してるっていうのは大物だと感じましたよ
fu-minちゃんちからは近いのかな?
機会があればお勧めですよーd(^-^*)

昨日は友達待ってる間は寒くて震えてました
でも気持ちはルンルンでしたi-236
☆シロママさん
シロママさん、こんばんは♪

実は懐かしい歌が聴けるくらいの気持ちで
それほど期待はしてなかったんですが
さすが大物は違う!と感じましたよi-80
会場の盛り上がり方も普通じゃないし!
丁度正面だったのでペンライトの光る会場見てるだけでも夢の世界みたいで面白かったですよ
さすがシロママさん!ファンサイト見たんですか
私も見てこようかな
でもどこ見たらいいの?(笑)
口パク疑惑知らなかったなぁ
でも時々息切れしてたのでちゃんと歌ってたのでは・・i-237

管理者のみに表示

