買い置き調味料

2007/06/08 Fri 14:09

何でこう被るんだろう・・
無いものは買わずあるものばかり買ってきてしまう

スーパーで「味塩胡椒」が目に付いたので買ってきた
収納ストッカーにしまおうとしたら
すでに2つもあった
生協で買っておいたらしい(まるで他人事)
なのにあると思ったものが使う寸前まで気づかなくて
慌てて近所のコンビニで高いの買ってきたりする羽目になる

買い置きし過ぎて賞味期限切れちゃったりなんかしてるのもあるし
生まれもってのアホっぷりは今更直らないんだろうな

これでも何とかなってるから
ま!いっかっ 
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
被る
奈緒さん、わかります~!
肝心なものがなかったりしますよね(爆)
私がスーパーに行く度に買ってしまうのは「生しいたけ」
常時、冷蔵庫に2,3パック入っています。
使いやすい食材だからいいけど~(^_^;)

はるちゃんのイビキ、人間みたいですね~(笑)
はるちゃんは可愛いけど、奈緒さん眠れますか~?
NoTitle
私はマヨネーズ
それで思い出した~
食卓の調味料うっかり切らすと主人にアホみたいに言われます、、ムカムカ
☆シロママさん
シロママさん、おはよう♪

シロママさんちは皆、生しいたけ好きなの?
どうやって食べるのが一番の好み?
家は椎茸生えてますが家族はあまり食べないので
時々「猿のこしかけ」みたくなってますi-229
家にあると何故かあまり食べないものなのね
おすそ分けしてあげたいわ
私はあんまり買い物いかないからつい買いだめがクセになっちゃうの
メモしないとダメよね

はるのイビキは可愛いものです
旦那のブタi-280イビキで鍛えられてますから~~i-237
☆むむさん
むむさん、おはよう♪

それそれ!!よく近くのコンビニに慌ててi-33i-203
買いにいくやつ
サラダにあえようと思うと足りなくてアセるー(・ω・;)
コンビニだと小さくても高いのよねーー
あとケチャップとか普通に買い置きしてあると思い込んじゃってるもんで・・

むむさんちは旦那さまチェックがはいるのね
それは困るねーi-232

管理者のみに表示