07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

びー玉アート

2007年06月03日
今日は友達がHIPHOP踊るから見に来てー
と言うので「道の市」というのに行って来ました
いろーんな手作りのお店が出店してて楽しかったです

最初に見つけたお気に入り
びー玉アート
千葉からの出店
荷物になるから帰りに買おうと思ったら
お気に入りの方の色が売り切れてしまった
でもこの色も可愛いでしょ
てんとう虫のびー玉アート
てんとうむし

これ実はライトになっててすっごく綺麗なんですよ
こちらで紹介されてます)

あとはこの「はちの巣ライト」
これも素晴らしかったけど金額がーー買えなかった・・
はちの巣

これも綺麗

小物も可愛くて欲しかったけど次回機会があったら買おう

歩いてると路上にはこんなハリネズミ(針金)
さすが芸術の街
はりねずみ


後は色んなアクセサリーや焼き物や美味しい名物
見てるだけで楽しかった
暑かったけど友達もHIPHOP頑張ってたよ~
カッコよかったけど私はやりたいとは思いませんでしたぁ
っていうか絶対ムリ!ムリ!
☆ちょっとお出かけ(県外編) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
★☆★ とっても素敵 ☆★☆
ホームページも見てきました。雰囲気のある照明ですね☆欲しい!って思うけど高そうです(^0^;)

カレンダーの件、とても嬉しいです(:_;)
メール残しておくので、奈緒さんのアドレスを教えてください。画像を送るので、それから検討してみてください☆


☆acoちゃん
びー玉アートって初めて見たけど
とっても綺麗でビックリしました
私のてんとう虫はお手頃価格でしたが
はちの巣ライトはさすがに高級なお値段でした
でも家の中にあったら素敵ね
acoちゃんち新築だからいいかもーi-178

acoちゃんカレンダー素敵だよ
画像はHPにある星座のでしょ?
カレンダーというよりイラストとして飾りたいです
メールしますね~

管理者のみに表示

