お手伝い

2007/05/25 Fri 16:28

ご近所さんで不幸があり今日は雨の中夫婦でお手伝いでした
セレモニーでやるので昔の葬儀ほど大変ではありませんが
初めて「帳場」のお手伝い・・
お金を預かるのは大変な事ですね
合計金額もなかなか合わなくて大変でした
今日は色んな意味で色々あり人生経験積んできました

バタバタしていたので
イベント結果、参加していただいた皆さんに
お知らせにいかなくてごめんなさいです
☆日々・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
忙しい一日でしたね。。。
お金を預かるって大変ですもんねぇ~(^^;
今日はこっちも雨でしたv-279
明後日は小学校の運動会なので
晴れるといいなぁ~~~v-278
☆プリローズさん
プリローズさんこんばんは♪

朝早かったのでちょっとせわしかったです
ホントお金の事って緊張しますね
合計が合わなかった時は嫌でした
でも、これも人生経験ですね

明日が運動会ですかー
晴れるといいね・・i-1
知り合いが今日子供と遠足と言っていたのに行けなかったのかな・・可哀想
明日天気になーーれv-421
楽しい思い出が作れますように
奈緒さん、超お久しぶりです♪

覗きにくることはあってもコメントなかなか残せなくてf^^;)
奈緒さんところは、いつもお花が綺麗に咲いていぃなぁ~
とか、娘さんのハロウィンの絵が面白いなぁ~とか思ってました。
うちも花壇を作ってみたのですが
パンジーになめくじ参上で、葉も花も食い散らかされてしまいましたv-40
薬を買ってきたのですが、夜中に発見したときに気持ち悪すぎて
(ちっちゃい青虫とかゲジゲジとかミミズとかもウジャウジャいたとです)、可哀想だけれどお花ごと全部捨ててしまいましたi-202
お花って難しい。。。今度教えてくださいi-237

あと急なんですが
明日明後日でデザイン・フェスタってものに出展しています。
お時間あれば遊びにいらしてください☆
会場は東京ビッグサイトで、C+1089 - 1094ブース。Dandelionという11人のグループで楽しんでやっています♪

明日早いので乱筆すみませんi-201
毎日朝まで制作に取り組んでいました。落ち着いたらゆっくり遊びにきますね!

そのイベントでacoも会計係をやります。。。
集計、ちゃんとあってくれればいぃのだけれど、寝不足で絶対間違えてそぅで怖い(T_T)

でゎ、おやすみなさい。
こんにちは!!
奈緒さん
お疲れ様でした。
昨日は大阪も久しぶりのすごい雨でした。
イベントとても楽しめましたよ!^^
何より薔薇にもあれだけ種類があることにびっくりでした。
ひとつ勉強になりました。
まだ色々教えてくださいね!
☆acoちゃん
わーい!!acoちゃんお久しぶりー
忙しいイベント前日に書き込みありがとう
お怪我はいかがですか・・バスケもやってるようなのでもう治ったのかな?
と、、私も時々拝見してました

そうですかーー
以前言ってたデザインフェスタは今日と明日なのね
次女と行きたかったなーー
acoちゃんの素敵な絵を実際拝見したかったなー
でもでも、、やっぱ急過ぎるぜぃ・・v-406えーん
本の出版もどうなったかな
acoちゃんに次女の絵を見てもらえて光栄です
いつかacoちゃんの絵をこの目で見たいなーv-354

ところでacoちゃんちの花壇って凄い栄養がありそうだね(笑)
なめくじにゲジゲジに青虫って・・・
そんなに勢ぞろいするってある意味凄いかもよ
場所が日陰だったのかな~
やっぱお花は忙しい時は無理かも
相手は生き物だからね。。気持ちにゆとりが出来たら少しずつ増やしてあげてね

3ワンたちv-286元気にしてますか?
新しいお家に馴染んだかな

☆ペコママさん
ペコママさん、こんにちは♪

イベント参加ありがとう
お知らせいかなくてごめんね
ペコママさんもさつきばれ賞の候補にあがったのに
クジで外れて残念でした・・
薔薇の種類の勉強になりました?
嬉しいですv-411実際私も良く知らないんですけどね・・v-389

今日は昨日とかなりの温度差で夏日ですよー
昨日の土砂降りも困ったけど
今日みたいな暑さでも困っちゃったわね
奈緒さん、無事に終わりました☆
連日連夜の寝不足でムッチャ疲れてたけれど、気力でなんとかi-203
やっぱり好きなことは頑張れますねo(^^)o
また機会はああるので是非♪

花壇i-267南向きで日当たり良かったのですが、上にウッドデッキを作ったので日陰になってしまいましたi-195やっぱり太陽って必要なんですね。夕方、日が低くなってから西側から直射日光が当たる程度です。半日陰で、、っていうお花も植えてみたのですが、余り元気がないですi-241
虫ばっかりで意味がないですょ~~(-_+; 園芸の土っていうのを使ってるだけなんですけど、虫たちの肥になってるi-202
ちょっと悪戦苦闘してみます。

怪我はまだリハビリ中ですi-41バスケができるよぅになるのは7月くらいですかね(T_T) 今は練習に行っても隅っこで左手の練習をしてるだけでつまらないです。i-27大会ではベンチで楽しんでました(笑)

☆acoちゃん
acoちゃん、お疲れサマv-355
お疲れなのに早速のコメントありがと
楽しかったかな~~ホント行ってみたかったです
でもいざとなるとacoちゃんに会うのは照れるかもv-398田舎のオバサンだしー

そっかーーi-190原因はウッドデッキ也ね
土が湿っちゃったままなのね
その花壇はもう諦めた方がいいかも・・
でも南向きなら何とかならないかなぁ
折角の花壇、勿体無いね
それとも樹木にするとか?
お花は水と太陽i-1が命だよ
頑張ってねi-88

怪我はまだ治ってなかったんだね
ブログでバスケの写真見てacoちゃんもやってるのかと思っちゃいました
治す時に治さないとね・・後でガタがきちゃうからね
焦らずお大事にね

管理者のみに表示