07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

はるの分身

2007年05月18日
チッチさんにオーダーしておいた
はるの分身(羊毛犬)がついに出来上がりました
チッチさんのHPはこちら

ドキドキして箱をあけると・・わぉ!!!
ソックリ!!

後姿まで凄い!

顔や体系はもちろん耳の垂れ具合に少し混じった白い毛、お腹のピンクまで
色んな角度から研究して創って下さったチッチさん本当にありがとうございます
家族皆で大感激しております

で、、はるの様子は、、
ドキドキ

緊張の為かフリーズ状態

母性本能?

まるで親子のよう

可愛いバグのビーズのストラップも作って下さって嬉しい
ビーズストラップも可愛いーー

チッチさん、本当にありがとう
我が家の宝物が増えました
☆日々・・ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
羊毛ワンコ
きゃあ~可愛い!!
はるちゃんにそっくり!
手触りもふわふわ気持ち良さそう。
分身と一緒に固まってるはるちゃんも可愛い~
こんな風に愛犬にそっくりなワンコを制作してくれるお店があるんですね。

はるちゃん、ママの大事な宝物だから、おもちゃと間違えて齧ったりしないでね(^_^;)


こんにちは!
大変お待たせして申し訳ございませんでした。
ホントは、こんな体調なので、ご注文をお受けしない方がいいのかも知れませんが、
「遅くなってもいいですよ」とおっしゃってくださる皆様のお言葉に甘えて、
私のペースで作っております。

あと、体調のこと以外にも、
ちょっとでも実物に似るようにと、技法も少しずつ工夫しながら作っていますので、
以前よりは時間がかかるようになりました。

はるちゃんの、羊毛犬を見る姿が何とも言えませんねv-410
「こいつ何だ?」て言ってるよう。

ストラップは、羊毛犬作りの合間に作ってるんですよ。
羊毛犬ばかりじゃ飽きてしまいますからね。
スワローフスキーは高くつくので、最近はアクリルビーズで作っていますv-411


☆シロママさん
シロママさん、こんにちは♪

羊毛ワンコ可愛いでしょうi-178
色も体系も同じで本当に良く出来ています
はるは気にはなってるけど何者かわからず固まってます
後でチッチさんのサイト覗いてみてね
皆本物みたいに可愛くてオドロキです

はるには写真撮影の時だけでもう近くには置きませんよi-234
☆チッチさん
チッチさん、こんにちは♪

楽しみにしながら待っていたので全然大丈夫ですよv-219
最初チッチさんのところ拝見した時に本物ワンコと思っちゃったんですよ~
初めて出会った感動でしたよi-237
即決ではるのオーダー決めました

何もかも素晴らしいのですが
お腹のピンクのとこまで同じなのにもビックリしました
手間暇かかった心の篭ったものですね
格安で申し訳ないようです・・

スワロフスキーのビーズであれだけのもの作ったら大変な額ですね
アクリルビーズでも充分素晴らしいです
可愛いストラップも本当にありがとう
感謝i-80感謝i-80

体調に気をつけてこれからも頑張ってくださいね
色んなワンコ楽しみにしてます
ほんと、そっくり!!
まぁ~なんて可愛い(*^^)v
はるちゃんそっくりですね。
羊毛犬というのですか?布から作り出すのでしょうか?
今フェルトを自分で自由に作るのが流行っていますけど
その手法でしょうか?
世の中には素晴らしいフラクターさんがいらっしゃるんですね。
はるちゃんが固まっている姿も可愛いです。
少し時間が経ちましたが、はるちゃんはまだ固まったままですか?
☆fu-minちゃん
fu-minちゃん、こんにちは♪

色んな手作りがありますが
私も羊毛犬は初めてなので作り方はわかりません
飼い犬のソックリさんを作っていただけるなんて
素晴らしいアイデアですよねv-411
チッチさんのサイト覗いてみてくださいね
http://homepage2.nifty.com/lespetitsyeux/index.html

はるにはその後は見せてません
カジカジされて青ちゃんのような姿になっちゃったら大変ですものv-388
はるはどう思ったんでしょうね
聞いてみたいものですv-344
可愛いねー♪
細かいところまで本当にソックリ^^
はるちゃんが緊張してるのも可愛いーv-238

チッチさんのお店、覗かせていただきました^^
作品のワンちゃんたち、どれも生きいきしていて、
愛情込めて作られてるって分かりますね。

たしかに、カジカジされたら大変だわ~笑
羊毛はるちゃん
わはは…。あんまり似てるので
親子かと思っちゃいました。
後ろ姿にドキッとしちゃいます。
あの雰囲気がはるちゃんそのもの~~♪

はるちゃん、毎晩一緒に寝んねしてたりして…。(^o^)/
☆梨瀬さん
梨瀬さんこんにちは♪
ソックリで凄いでしょう!
本当に細かいところまで似てるんですよi-179
はるは緊張でちょびっと体が傾いてます クスッ( ̄m ̄*)

他の作品のワンたちも生き生きしてて本物みたいよね
素晴らしいなぁって思っちゃいました

もう高いところに飾ってあるから大丈夫
でも、地震が起きた時落ちたら大変だわi-229
☆サリーさん
サリーさん、こんにちは♪

本物の親子に見えますよね~~v-398
はるはもう子が産めないので何だか嬉しい光景です
後ろ姿も良く研究してくださって私も驚きましたよ

はるに預けると青ちゃんのようになっちゃうので
これは飾り物ですi-179
大事に大事にしまーす
はるはヨダレだらけの青ちゃんと寝てますよi-196
かわいすぎ~^^
これなのですね~^^
メアリーさんがお話していたぬいぐるみ。。。

ほんと本物そっくり~!
これ見たらみんなほしくなっちゃいますね~
私も即チッチさんのお部屋に飛んじゃいましたよ~♪
お待ちの方がたくさん^^;
みんな思いは一緒ですよね~うふふ。。。

はるちゃんもほしいだろうけど・・・
青ちゃんでじっと我慢ね^^
☆彩さん
彩さんそうなんですよ
見てくれてありがとうね
チッチさん凄いでしょう!
こんなにソックリに作れてしまうって素晴らしいですよね
自分のワンコソックリさん誰も欲しくなっちゃうよね
実物もホント可愛いんですよー

はるはもう忘れちゃったかも
たまに見せてあげないとね

管理者のみに表示

